
ざき、ザラキ!(違

今日も元気に更新 Part11 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3910501


今回はついにベルの存在がバレます・・・。


エビたちの運命はいかに。


あの謎の変な?原始人も現れますw


そして暗闇の世界へ・・・


抜け出せるのかなぁorz


では、お疲れさまでした!



以下返信


キャラメルマン11号さんへ

原始編はほのぼのしてますよね

急に村から出されちゃいましたがorz

組み合わせとかで体装備とか作れればいいのですが・・・。

もっと色々試してみようと思います。

あ、あれがご先祖様!!大切にしなければw

了解しましたー(HN)

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー。

原始編はまだ結構長いのかなー・・・

と思いつつまったり進めていますw

いや・・・実際はある意味進めていないのかもしれませんorz

そうですね、最近のことなのに懐かしいです。

原始はほのぼのしてますね、一名ちょっと危ない奴がいますが・・・w

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/105-a6c03065

 BLOG TOP 


