
西部編へ

実際の更新時間と違くてゴメンナサイ。


ブログ更新時間は一時保存したときの時間になっています。


昨日の更新でついに原始編クリアしましたー!!


クリア出来て本当に良かった・・・orz


あのままこれ以上gdgdになったら大変でした。


でも見てくれてありがとうございます!


そしてその勢いのまま西部編に突入!!


LALにも奴がやってきました・・・!


西部編、まだ序盤?ですが凄くカッコイイです。


さてさて今回の物語はどうなることやら。


西部編も楽しんでやれたらいいな と思います!


では、お疲れさまでした。



以下返信


lumiereさんへ

何とか原始編クリアすることが出来ました!

ダメージの場合はマスの数は関係ないんですね

勘違いしていました、すみませんorz

4×16・・・それだけ回復されると厳しいですね。

了解しました、地形で回復する敵が出てきたら気をつけます!

そのときに上手い具合に変えられればいいのですが・・・。

コメントありがとうございました!!


キャラメルマン11号さんへ

自分は黒い玉葱だったんですね・・・(違

よろこんばんは~。

あれはちょっと分かりにくかったですorz

これからはYを駆使しつつ、何度も話して行こうと思います。

そういえば今までの主人公達はみんな強かったですね!

分かりました、クンフー編は気をつけます!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー!

本当にそういっていただけると助かります・・・orz

さすがに今回はgdgdすぎちゃったかな と不安になっていたので。

予想通りちょっと怒られてしまいました。

初プレイだからこの特有のgdgd感は拭えないと思うので

このペースで頑張ろうと思います!

アレは間違った方向に理解してしまうとまったく話が分からないですよねw


おおお!2クリアおめでとうございます!!

自分でやると自分の歴史が出来るので感動しますよね!

コメントありがとうございます!!


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/103-85309c14

 BLOG TOP 


