
今日も更新出来ません、本当にすみませんorz


熱が昨日37度4分→38度0分になっていました。


昨日は更新出来るかな・・・と考えていたのですが


無理して明日できなくなったら大変だから一日だけ休もう!


と思ったらこのざまでしたorz


本当に申し訳ないです・・・。


でも動画を見たら 無理するな 回復してから頑張れ


など書いてあって本当に元気を貰いました!


夜になってだんだんと良くなってきたので明日は更新出来そうです!


今度こそ本当にまた明日からよろしくおねがいします!!


では早めに寝ようと思います


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

ありがとうございます、ついにクリア出来ました!

ブログのほうは時間が違くてゴメンナサイorz

すみません、昨日と今日風邪で更新できませんでした・・・。

カイン懐かしいですw そういえばカインも一度敵になっちゃいましたよね。


ですね、でもカットとかで上手くカバー出来るようにならないと・・・!

ありがとうございます、マイペースで頑張ります!


西部編入りました、ついに ですね。

久しぶりにこの名前を使った気がしますw

こっちのライアンもカッコイイので良い感じに収まりそうです。

2見てくれて感謝です! お疲れさまでした!

コメントありがとうございました!!



蛹さんへ

最初に生まれた言葉が愛・・・深いですね。


下ネタシナリオ、やっぱり少しそっち方面の話だったんですかw

回復技は本当に申し訳ないです、みんな注意してくれたいたのにorz

これからは新技を覚えたら先ず試す癖をつけるようにします。


つ、詰むんですか!?

短いと聞いていたのですんなりクリア出来ると思ったのですが

考えが甘かったみたいですね。

マッドが教えてくれたのにはそんな理由が・・・。

セーブを残しつつ頑張ろうと思います!!


レベルアップはてっきり全員均等だと思ってました。

うーん・・・もっと技を使っていかなければですね!

ベルは強い ということでちょっと期待していたのですが育たずorz

教えてくれてありがとうございます!

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/102-35fccfe6

 BLOG TOP 


