
Revival

復活しましたー! 英語なのは特に深い意味はありません。


ということで西部編の続きです! Part15 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3962248


よく考えるとまだ15・・・?なんですね。


もっと長くやっている気がするのはきっと前後半だからでしょうか。


多分前後半じゃなければもう27とか行ってるんでしょうね。


と、まぁそんなあまりどうでもいい話は置いて置いて


今回の西部編は無法者集団との戦闘になっています。


街の協力の成果は果たして・・・!


そしてディオとの決着の結末は・・・!!


いきなり話は飛びますが、無法者というと近未来編を思い出してしまいます。


なんとかクルセイダーズとかなんとか・・・。


そんな感じで今回の更新は終わりです!


いつも見てくれてありがとうございます。


ではまた明日


おやすみなさいー。



以下返信


no nameさんへ

元気届きました、ありがとうございます!

こんばんは~。 ちょっと大変なことになってましたが良くなりました。

やっぱり毎日更新だと多すぎるのかな?orz

予定が入ったりでいきなり出来なくなる日とかもあるので

とりあえずはこのままのペースを貫いてみようかと思いますw

いつも見てくれて本当にありがとうございます。


100回突破でPart1・・・・・。

恐ろしく難しい縛りなんでしょうね。

いつか見てみたいですw

それだけ難しい縛りならPart1の後が遅くなったとしても

みんな理解して待っていてくれると思います・・・無責任な発言でゴメンナサイorz

自分が いける と思ったタイミングで行ってみたらどうでしょうか。

もしよければ、出来たら教えてくださいね!

コメントありがとうございました!!


ゴッサムさんへ

こんばんはー!

ゴメンナサイ、マジでしたorz

ゆっくりと二日間のお休みいただきました。

おかげでもうこのとおりですよ!(?

チャットまた会えたらお話しましょう。

最近本当にいけなくて申し訳ないです・・・。

心配かけてしまってすみません、でも回復しました!

また今日からよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこんばんはー!

風邪治りました、復活です!

楽しみにしてます その言葉が本当に嬉しいです。

元気も出ます! ということで今日からまたマイペースに更新します。

コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ

ありがとうございます、頑張ります!!(´・ω・`)

コメントありがとうございました!!


しまこさんへ

夏風邪・・・なんでしょうかね。

腹痛が酷かったので良く分かりませんw

みんなが待っていてくれたおかげでしっかり休めました

ありがとうございます!

もしかしたら無理矢理にでも毎日更新しようとした罰ですかね・・・(違

自分のペースで頑張ります!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー!

はい、風邪ひいてました・・・w

そうですね、先ず治さないことには何も出来ないですからね。


土日でのんびりゆっくり治しました

さすがにあの二日間はキツかったけど治りました。

本当に心配してくれてありがとうございます!


ブログは日にちがズレていて昨日の出来事が今日の出来事に(ry

一度ズレ修正したほうがいいかな と考えていたりしますw


カインは強いし頼りになりますよね。


編集も段々上手くいくように成長して行きます!

西部編のラスト?は凄くカッコよかったですw

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/100-e19e6501

 BLOG TOP 


