
海底探索

海は広いなー大きいなー

ということで地底から陸に戻ってきたグレイ達。

ミルザブールで鎧を購入して、さて刀を鍛えるか!

と思っていたらもう依頼を終えたはずのマリーンがいました。


マ「ウコム様のお使いで(ry」


グ「話によっては聞いてやらn・・・」


マ「じゃぁ来て下さい!」


・・・気づいたら海の中にいた、何を言ってるか分からないと(ry

ということでマリーンのお使いを手伝うために海の中へ突入

刀は手持ち素材のところで鍛えられたんですね、見逃していましたorz


マリーンのお使いはブラックダイアを取ってきて欲しいとのことなので

クリアすればDSゲット出来るかも!と意気込んで突入


内部は落とし穴があったり敵がいきなり出てきたりで大変でしたが

宝箱の中から思いがけぬアイテムをGET出来たりでかなり良かったです

その代わり色々なボスとも戦うことになりましたが、強かったです。



明日はついにクリスマスですね、明日ももちろんUPします!!!!

何か特殊な企画とかやれれば良かったのですがそれはまたいつかでorz


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


どらさんへ

忙しいのに本当にいつもありがとうございます!

Σ言ってるような・・・言ってるような気がしますorz
ですよね!つい目が行っちゃうキャラっていますよね!(?


骨折ですか!治りりましたでしょうか(´・ω・`)

あまり無茶はしないでくださいね(*゚ー゚)ゞ

コメントありがとうございました!!



ユークリッドさんへ

返信遅れてすみません!エラーで書き込みミスしてましたorz

よろこんばんはー

色々混ざっていていいですね♪

・・・ってよくないです!w

そんな名前になった次の日には色々質問攻めがやってきそうです・・・w

明日手持ち素材でしっかり鍛えてきます!(*´ェ`*)

おお、じゃぁクリスタルシティは正解だったんですね!

2週目は是非やり使いが欲しいです、頑張ります

コメントありがとうございました!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/10-e52a9cb9

 BLOG TOP 


