
ウソに行きソウルドレインイベントをやろうとしたら

村の子供がオールドキャッスルなる場所を教えてくれたので向かうことに

古刀も鍛えたのでバシバシ振りつつ進んでいると古城の番人と遭遇


久しぶり?の固定敵だったので全力で一匹退治して

ふっ・・・弱いな とか思っていたら今日ぼこぼこにされましたorz

ということで今日は古城の番人対策です!!


?まず周りの雑魚を倒す

?全力で戦う


て、手抜きじゃないよ!本当にコレが有効だと思うんだよ!

吹雪ラッシュが来たらどうしても回復が間に合わなくなるので

次回はやられるまえにやる戦法で行きます!

今回は一度勝った事のある敵だから油断していたのかもしれません。



ということで次回もオールドキャッスル探索頑張ります!

ご褒美に何が貰えるのか楽しみです(*゚ー゚)(宝箱


今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさい

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/1-7f3f7669

 BLOG TOP 


