
大神Part67 更新!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10133774
恐るべしクサナギ伍…正直侮ってましたww
やっぱりサブイベントの難易度って高いんですね!!
とりあえず次回ははぐれ球集めと百鬼夜行に再度挑もうと思います。


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
四つほどお知らせがあります。

1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

4、New ラジオ再開するかもしれません。
しないかもしれません、未定です、ゴメンナサイ。
自分がラジオすると黒歴史になること必死なんですよね、そこが悩みどころ…!
今は実況で精一杯ですが、
時間に余裕が出来始めたら週1くらいでやるかもしれません!

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!


以下返信↓

エリさんへ
20からみねうち、一撃系は閃き時意外は無しで行こうと思います!
Mでは無いです!!w

冷気の威力下がるんですか…了解です
次回は攻撃重視で行ってみようと思います!

いわれてみると確かに回復に回ってましたね、だから発動しなかったんだorz
スクラッチブローもジャミルだと耐えれないですもんね…。
とりあえず1ターン目を耐えるために毛皮系装備してみますw
生命の水合成も試してみます!!本当にアドバイスありがとうございます!

いえいえ、ゆっくり落ち着いてからで全然平気なので
無理しないで頑張ってください!
コメントありがとうございましたー!!


ぴかぴさんへ
頭痛大丈夫ですか!?そういう時は寝て下さい!!
辛い思いしてまで見ないで、元気になってから見てもらえると嬉しいですw
偏頭痛嫌ですよねー…たまになりますorz

実際ニーサさん来てもロマンシングキャンセルになってますが…ww
また次回お手伝いしてもらえると嬉しいんだけどなぁ。
明日は進んでみせます!!
バイオ4もの凄いgdgd感たっぷりですが見てもらえると嬉しいです!w
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10122197
神獣だけに留まらずゾディアックにもボコボコにされましたorz
そろそろ進みたいので次回こそ二匹とも討伐してみせます…!!

明日は撮れたら大神更新予定です。


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
四つほどお知らせがあります。

1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

4、New ラジオ再開するかもしれません。
しないかもしれません、未定です、ゴメンナサイ。
自分がラジオすると黒歴史になること必死なんですよね、そこが悩みどころ…!
今は実況で精一杯ですが、
時間に余裕が出来始めたら週1くらいでやるかもしれません!

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!

更新お休み。

2連続お休みしてしまってすみません…下手すると明日も(ry
休みの日は基本的に人がいるので撮れなかったりします、本当にすみませんorz
明日ミンサガ撮れたら夜に更新しようと思います!!

※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
四つほどお知らせがあります。

1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

4、New ラジオ再開するかもしれません。
しないかもしれません、未定です、ゴメンナサイ。
自分がラジオすると黒歴史になること必死なんですよね、そこが悩みどころ…!
今は実況で精一杯ですが、
時間に余裕が出来始めたら週1くらいでやるかもしれません!

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!


以下返信↓

ぴかぴさんへ
完全に大神と混ざってました…すみませんww
いつもご視聴&コメントありがとうございます!!
神獣ってみねうちやら次元断やら効くらしいですねorz
ニーサ様出ましたね!!回復してくれたのに勝てませんでしたが…w
ありがとうございます、これからも楽しくやっていきます^^
ぴかぴさんも体調管理は気をつけてください!


エリさんへ
よろこんばんはー!!
こちらこそいつも見てくれてありがとうございます^^
みねうち…効かないと思ってしまって、Mではありません!!ww

結局咆哮されたら回復しても一緒ですもんね…。
次回はちょっとゴリ押し気味で挑んでみようと思います。
頭を使って戦うのは苦手ですが頑張ってみます!

おお…そんな設定が!!
フラーマさんにも立場はありますもんねorz
でもやっぱり、それでも助けて欲しかったです…w

ギャグ…というより毎回ダジャレな感じですが
これからも思いついたら多分言ってしまうと思います…ww
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10084698
Part19更新しました!神獣め…いつかリベンジしてやる!!
と、昔の動画を見直したところ月石入手と神獣は関係ありませんでしたorz
次回はとりあえずムーンストーン入手を目標にしようと思いますw


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
四つほどお知らせがあります。

1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

4、New ラジオ再開するかもしれません。
しないかもしれません、未定です、ゴメンナサイ。
自分がラジオすると黒歴史になること必死なんですよね、そこが悩みどころ…!
今は実況で精一杯ですが、
時間に余裕が出来始めたら週1くらいでやるかもしれません!


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10062135
パート18更新!!
今回から二つの月の神殿+皇帝の奇病イベントです。
ワイルはもっと苦戦すると思ったけど意外にサクッと行けました。
…でも確か神殿の最後の方にやたら強いザコみたいなのがいた気がorz
勝てるか分からないけど、とりあえず頑張って進んでみようと思います!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
四つほどお知らせがあります。

1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

4、New ラジオ再開するかもしれません。
しないかもしれません、未定です、ゴメンナサイ。
自分がラジオすると黒歴史になること必死なんですよね、そこが悩みどころ…!
今は実況で精一杯ですが、
時間に余裕が出来始めたら週1くらいでやるかもしれません!


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!


以下返信↓

ぴかぴさんへ
初でしたか…初は癖になってる気がしますw
自分としてもワイルはもう少し強かったイメージが合ったのですが
単体攻撃だったので回復も間に合いアクアマリン効果もあり勝てましたw
その強いって奴が何となく誰か分かる気がしますwwやたらHP多かったような…。
出来る限り頑張ってみようと思います!!
コメントありがとうございましたー!

大神Part65 更新!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm10050559
春のサブイベント祭開催中。
一閃がついに参式になりました、もうお布施も終わりか…!
とりあえず次回までに牙100本、お金50万溜めておきます。
それにしてもウシワカの謎が凄く気になります、ラストに繋がってくるのかな。


残ってる?イベントメモ
花咲か爺さん@1本
姉妹の前で木を生やす
タマヤの所に行ってみる
神州平原の仏像へのお供え…?が残ってた気がする
熊に玉転がしの奴(蜂の巣)を持っていく
迷いの森探索
百鬼夜行
玉手箱をどうにかする

(はぐれ球集め)
(動物の餌やり)

とりあえず今思いつくのはこれくらいかなぁ。
他のサブイベントも随時見つかり次第やっていきます!!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
四つほどお知らせがあります。

1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

4、New ラジオ再開するかもしれません。
しないかもしれません、未定です、ゴメンナサイ。
自分がラジオすると黒歴史になること必死なんですよね、そこが悩みどころ…!
今は実況で精一杯ですが、
時間に余裕が出来始めたら週1くらいでやるかもしれません!


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!


以下返信↓

エリさんへ
よろこんばんはー!
ゲームだとしても逆らいたいときはあるんです!
自分のことながら前はよく上選んだなぁ…って思いますw

アイテム交渉中々セットする場所が無くて、すみませんorz
次回は使えたら使っていこうと思います!!
ジュエルや大金…アイテム交渉そんなに凄いんですかw
そうですね~、そろそろホークの片手斧も変えてあげたいところです。

じゃぁギャグは自重して行く方向で考えてみます…orz

了解です! オンラインゲームですかー。
確かにその名前だと女性の方だと思われてしまいますよねw

ゼルダ面白いですよね、ああいうアクションゲーム自分も大好きです!
もっと色々な奴が出ればいいのに…!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんはー!
隠し業カッコいいし強いしで多用しちゃいましたw
65見てくれてありがとうございます、はい三太さんに話しかけてみます!!
気づいたらもうラストですもんね…本当に長いようで短かったです。
いつもサブタイトルありがとうございます!w
サブ繋がりで自分もサブイベントの方も頑張ります。
コメントありがとうございました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10039684
ミンサガPart17更新しましたー!
何か今回はゲームと分かっていながら苦手な人が出来ましたorz
フラーマさんに関して1週目では特に何も思わなかったんだけどなぁ。
自分だってDS渡す使命とかいいながら何もしないくせに…!

とりあえずそれはおいておいてラファエルの冤罪?も無事解決し
そしていつも通りコンスタンツさんと結婚していました、良かった良かった!
うん、次こそ奇病イベント出来ればいいなぁ。

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


以下返信↓

エリさんへ
よろこんばんわー!!こちらこそいつも視聴ありがとうございます!
寒いギャグ…そんなに酷いでしょうかw
季節の変わり目でもあるのでお互い風邪にはこれからも気を付けましょうー。

種族何て関係ないです!w
…予想通りの返答ですみませんw

生放送録画分の方も視聴どうもです!
相変わらず死にまくりなので次回こそ…次回こそ!!
コレが噂のアマママラジオですか、時間が合ったら聞いてみます^^

おおお!男の方だったんですか!!それなら一緒に実況もしてみたいですw
すみません、名前で勝手に女性の方だと思ってしまってorz
いつか一緒に実況とかして頂きたいですww

何となくゼルダ?みたいな感じで面白そうだなぁ、って思いました!
コメントありがとうございました!!


ぴかぴさんへ
初プレイじゃない17視聴ありがとうございますw
絶体絶命都市ですか…!録画はしてあるのですが…何と言うかww
奇病騎士団と今回は迷いまくりでした、やっぱり記憶が抜けてますorz
前動画の方見てちょっと勉強してこようと思います!!
次回も楽しく頑張ります、コメントありがとうございましたー!!

大神Part64 更新!

アマテラス・シラヌイ・オキクルミ、全員登場!熱い!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10023585
もう今回はカッコよすぎで大変でした!!
まさかシラヌイさんが来てくれてるなんて、しかも強い…感動しました!
クトネシリカもオキクルミを認めて?鈍色に光ってたのでよかったです。

今回で一応カムイ編はお終いなのかな。
武器の入手状況とか色々考えると次がラストになりそうですね…嫌だ。
けどそうも言ってられないのでクリア目指して頑張ります!!
と言っても先にサブイベントをやりつくしてからにしようと思います。
かなり長い期間やってるから本当に終わりに近づくと寂しいです。
なのでサブイベントは心の準備期間です!ww

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10014075
ミンサガ更新。

タラール族
ニンフ像


そごく凄く眠い!
髪切りに行ったり服買いに行ったりボディシャンプー買いに行ったり…明日は寝よう。
すみません、あまり内容書いていないのですが更新ということでw
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!

※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


以下コメント返信↓

マナさんへ
初めまして、こんばんは。黒玉です!
コメント読ませて頂いたとき何のお礼!?って驚きましたw
むしろ見てくれてこちらこそありがとうございます^^
サブイベント無事クリア出来たようで、お力になれたなら嬉しい限りです!
クリア目指して頑張ってください。
自分もまったり進行で頑張ります!コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんはー!おお、アドバイスありがとうございます♪
重ねると…*でしょうか?コメント見させて頂きました
扉にヒントが合ったみたいですねw これが例の隠し技ですか…次回やってみます!
大神何気なくかなり長い期間やってるので本当に寂しい感じがしてきました…w
完璧は強かったですね、集められるか不安ですが出来る限りやってみます!!
コメントありがとうございました!!


ぴかぴさんへ
おみくじは毎年引いてます!…大吉率高いのがちょっと自慢です!w
そのせいでありがたみが少ない感じもしますがorz

タラール族が人間じゃないって驚きですよね。
でも言葉が話せて心があれば十分人間だと思いますw
いつも早期視聴ありがとうございます、ゆっくりペースで頑張ります!!
ですねw 楽しくやっていこうと思います^^
コメントありがとうございました!!

大神Part63 更新!

大神Part63更新しました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10001838

ついに13の星座が全て集まりました。
嬉しいけど、もう新しい星座が無いってなるとやっぱり寂しいですorz
とりあえずは双魔神を何とかしないといけないからそんなこと言ってられませんが!
オキクルミが一人で行ってしまったのも心配です…。
次回で双魔神(カムイ地方?)をもとに戻せるよう頑張ります!!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、5月の1日~5日の連休のどこかでオフ会を開こうと考えています。
まだ場所は決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!
ミンサガPart15更新しました。
今回恐ろしく中途半端な所で終わってしまいました、本当にすみませんorz
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9990917

ホークの頑張りが無かったら今頃どうなっていたのやら…!
バガーであんなに苦戦させられるなんて思わなかったので辛かったですw
次回は泉?村?からやっていこうと思います!!

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい~


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


以下コメント返信↓

HeartBreakerさんへ
いえいえ、こちらこそコメントありがとうございました!!
基本的にラジオとかやる場合はスカイプとかでやれれば、と考えています。
ありがとうございます!病み上がりが肝心ということで気をつけます。
そ、そう言われると何だか照れますが頑張りますw


エリさんへ
すみません、気温の変化に負けてしまったみたいですorz
ありがとうございます!もう咳の方も止まってきたので平気だと思います。
1ヶ月もですか!?それは辛いですね、まだまだ寒いので本当に気をつけて下さい!

な、生姜湯…苦そうなイメージが何となくあるのですが
もし今度どこかで見かけたら頑張って飲んでみようと思いますw
本当にご心配おかけしてしまってすみません、ありがとうございます!!
蜂蜜は良く喉に良いって聞くのでそっちも試してみます。

実況の件は本当にすみませんでしたorz
どれも聞いた事無いゲームばかりなので検索してみました。
一番最初におすすめして貰ったゲームに凄く興味が出たので
もし見つけたら買ってみようと思いますw
詳しく教えてくれてありがとうございました、参考にさせて頂きます!


ぴかぴさんへ
狙ってあんな技出せませんよww
それに何度も死んでるのでたまたま運が良いときがあるくらいですw
あ、でもそういえば今年はおみくじが大吉でした!!
はい!楽しくやっていこうと思います、本当にいつも視聴ありがとうございます^^
風邪の方もご心配おかけしました、これからも気をつけます!

更新お休み。

喉の調子が良くなかったため一日だけお休みします、すみません!!
毎回すみませんで始まってる気がします…気のせいだと信じたいorz

その代わり?と言うか何て言えば良いのか分からないけど
生放送分UPしました、折角時間があったので大量更新です!

アスカ見参
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9980534

サガフロ ブルー編開始
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9980351

アマガミ
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9980094

アスカの方はエンコード終わっていないので引き続きまた明日UPしようと思います。
サガフロは今回からブルー編に入りました、OPから衝撃の展開でした…!
アマママ、何かもうラストっぽい雰囲気が出ています…ちょっと寂しい感じがw

ということで生放送録画分、良かったら見てやって下さい!
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
(オフで会って何か撮りたい!!と言う場合はすみませんが男性限定でお願いします!)
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


以下コメント返信↓

ぴかぴさんへ
熱の方は下がったのですが咳が止まらなくて…。
お休みしてしまってすみません、明日からまた頑張ります!!
多分ただの風邪だと思うので咳も含めて明日には良くなってるはずですw
心配してくれてありがとうございます^^

い、いえいえ返信するのは当然です!!何かズレてますか?orz
デビルボストンは言わないで下さい、一文字も合ってなかったのでww
そうですね、明日のど飴コンビニで買って舐めようと思います。
コメントありがとうございました!!

大神Part62 更新!

大神Part62更新しました!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9969137

100年前の神木村
ヤマタノオロチ
イザナギ
オキクルミ
クトネシリカ
ピリカ
シラヌイ+イッシャク
最後、天叢雲

大神今回は本当に色々ありました!
そして色々解明された気がします…大神深いね!!
ついに最後の剣が手に入りました、嬉しいけどちょっと寂しいです…w

よし、次はカムイを救いに行かなければ!
と言うことで次回も頑張ります!!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)

今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい~。


以下コメント返信↓

ぴかぴさんへ
もちろん返信はしますよ! 自分としてもコメント貰えるのスゴク嬉しいので…w
ゴーストシップ後の名言…ほら見たか!でしょうか?w
何にせよ2回で勝てると思わなかったのでラッキーでした!
みねうちで頑張ってください、運が良ければいけますよ!!


アイスさんへ
ご、ゴメンナサイ携帯の方でしょうかorz
何故かPC専用動画になるんですよね…そして分割UPしても効果が無く…。
本当に申し訳ありません!!
く、黒オケは恐ろしい勢いで黒歴史な感じがするのですがw
ありがとうございます、しっかり自分とみんなが楽しめるものをUPしようと思います^^
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9958212
ミンサガPart14更新しましたー!

クリスタルレイク
合成術
みねうち
アクアマリン
マリーン


そんな感じ…だと思う!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


明日は大神更新予定です。
今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!


以下コメント返信↓

ぴかぴさんへ
ミンサガ13視聴ありがとうございました!
最近喉が渇れ気味なので気をつけようと思いますw


揚げ玉さんへ
こちらこそブログへのコメントまでしてくれてありがとうございます!!
気づいたらクリアしてましたね…全てが懐かしい感じがしますw
動画の方見させて頂きました、キャラが全員濃すぎて吹きましたwww
イフリートがリアルすぎて怖いですねw

更新お休み。

大神更新予定だったのですがお休みしました、すみません。
火曜日には更新出来るように頑張ります!!


※生放送告知欄※
今のところ次回予定はありません

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9933698
ミンサガPart13更新しましたー!

ジェルトン→襲われてる→火山→負けた!!
今回はもうそれだけです、ゴメンナサイ…orz
アイスソードかー、どうしようかなー。またガラハドさんかr(ry

次回こそはアクアマリン取りに行きます!


※生放送告知※
本日朝9時~生放送していました。
見てくれた方本当にありがとうございました!!
今回の録画分は来週中にUP出来ればいいな、と思います。

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


以下コメント返信↓

赤玉さんへ
よろこんばんはー、こちらこそお疲れ様でした!
すみません…今回はさすがに場所は関東の方になりそうですorz
いつも絵ありがとうございます!!楽しみにしてます。
ゴメンナサイ、まだだったので次回生放送で公開させていただこうと思います!

更新お休み。

ミンサガ更新予定だったのですが撮れなかったのでお休みしました、すみません!
明日(土曜日)生放送朝9時~夕方くらいまでの予定なので良かったら見てください。


※生放送告知※
今週6日土曜日生放送出来ればします!!

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


以下コメント返信↓
チコさんへ
返信無しで良いと言うことだったのですが、すみません!こんばんは。
大神見れて本当に良かったです!!本当に原因不明何ですよね…orz
コメントありがとうございました!生放送頑張ります!

大神Part61 更新!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9911277
Part61更新しましたー!
今回はピリカちゃん救出のためイッスンさんの案内のもと幽門扉へ。
それにしてもヨシペタイ広いですね、一人だったら確実に迷ってますorz
何とかたどり着いた幽門扉にはオキクルミの姿が…。
オキクルミ曰くクトネシリカが覚醒すれば他はどうでもいいとか何とか。
で、天への道がどうとか色々言いながら幽門扉へ突っ込んで行きました。

天照一行もピリカちゃん探しのため幽門扉の中へ!
幽門扉をくぐるとそこは何と100年前の神木村でした。
アマテラスでは無くシラヌイって呼ばれてオロチの使いだと思われていたり。
そういえば子供のサクヤ姫様もいました、昔からあの姿じゃなかったんですねw

これからどうなるかまだ分かりませんがとりあえずオロチ退治になるのかな…!
Part62も頑張ります!!


※生放送告知※
今週6日土曜日生放送出来ればします!!

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさい!
こんばんは!ミンサガPart12更新しました。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9900741
二つの月の神殿は皇帝の奇病が始まってないと出来ないんですね
てっきりオウルさんのあのイベント見て無いからだと思っていました。
イベントランクも足りてないっぽいので次回こそアクアマリン取りに行こうと思います!!

※生放送告知※
今週6日土曜日生放送出来ればします!!

※お知らせ欄※
まだ未定ですが三つほどお知らせがあります。
1、4月か5月にオフ会を開こうと考えています
まだ日にちも場所も決まっていませんが色々決まるごとにブログで
お知らせして行こうと思うので良かったらよろしくお願いします!
(質問などあればコメント欄でお願いします)
今回初オフ会ですが場所はとりあえず関東のどこかになると思います。

2、誕生日+2周年企画のお知らせ。
来月でついに2周年ということで今年も何かやろうと思います。
実況者さんゲストでラジオとかもいいかな、何て考えてたりもします。
多分録音したものをUPという形になってしまうのですが
もし参加してくれる方がいれば嬉しいです、kurotama1110@yahoo.co.jpか
コメント欄の方に書き込みしてくれると嬉しいです!時間は10分くらいを予定してます
視聴者さんとの対談もいいかな?
と考えているのですがまだ未定です、すみませんorz

3、マザー2に関して…
MOTHER2は誕生日までには必ず完結させます!!
待っていてくれている方本当にすみません。
(実はデータが消えてしまったので最初からやり直してます)


今日も一日お疲れ様でした、おやすみなさいー。



以下コメント返信↓
チコさんへ
こんばんは!黒玉です。
いえいえ、また見れなくなりましたね…何でか分からないのが悔しいですorz
調べてみてもPC専用になる理由が良く分からなくて、
本当に力不足でゴメンナサイ!!いつかPCで見れる機会があればその時に!
大神Part60も専用になってましたもんね…61が携帯でも見れるといいのですが。
自分の携帯でも試してみたところ、
PC専用になっていたのでチコさん側には問題無いですよー!
何も出来なくて本当に申し訳ない気持ちで一杯です、ブログで大神の内容頑張ります!
ありがとうございます!いつか解決出来るようにこちらも努力してみます。
コメントありがとうございました!!

大神Part60 更新!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9890032
Part60更新しました!ついに60回ですね…今までの実況で最長になりそうですw

今回はずっとポンコタン探索になっちゃったけどいい感じに探索出来た気がします。
とりあえずハンコがいつ出来るのかが凄く楽しみです!w
そろそろ牙集め出来るかな…次回出来たらしようと思います!!

※Part59の携帯分割版再度UPしてみました、見れるといいのですが…。※
58か60の主コメントからいけるので良かったら見てみて下さい。


ということで今日も一日お疲れ様でしたー
おやすみなさい!!

明日はミンサガPart12更新予定です。
こんばんは、黒玉です!
最近ちょっとだけ暖かくなってきて嬉しい限りです。

ということでミンサガPart11更新しました!!
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9880040
今回アクアマリンを取りに行こうと思ったのですが思いのほか門番が強かったですorz
今回はダメでしたが近いうちにリベンジしに行きます!!

そして後半からはジャン襲来。
久しぶりにジャンがメンバー入りしてテンションが上がりましたw
やっぱり1週目メンバーが入ってくると何故か安心します!ww
洞窟も無事に切り抜けてジャン脱退。

あとジャミル君がローザリア術法士に、シフさんがモーグレイを手に入れました。
ホークさんが古文書を取りに行く旅にでました、今回はそんな感じです!

ということで今日も一日お疲れ様でした!
おやすみなさい~


以下返信↓

チコさんへ
こんばんはー、黒玉です!
いえいえ!むしろ見れなくてすみませんでした…!
自分もUPしてから確認したときは平気だったのですが今確認したら
PC専用動画になっていました、原因不明なのでもう一度だけ試してみようと思います!!
編集したからかなー、とも思うんですけどミンサガの方は編集してても見れるんですよね…。
こちらこそ本当に力不足で申し訳ないばかりです…もう一度だけ試してみます!
これからは大神の方は出来る限りぶつ切りカット編集にして行こうと思いますw
それが原因なのかは分からないのですが…調べてみます!!ご迷惑おかけしましたorz


エリさんへ
よろこんばんはー、そうですね…ブログ休んでいました!すみませんorz
いつも視聴ありがとうございます!!
休んでしまうとサボリぐせがついてしまうので出来る限り更新して行こうと思いますw

サガシリーズはまだまだやることも多いので長くやることになりそうです…!w
見て無い技とかイベントとか本当に楽しく出来そうです。
メインで別のゲームもしてみたいな、という気持ちもあるので
サブになってしまう時もあるかと思いますが、その時はすみません!orz

アスカとアマガミまで見て頂けているとは…ありがとうございます!!
い、生きがいですか。そこまで言われるとマイペースにでも頑張らなければ…w

ミンサガ視聴ありがとうございます!
全キャラコンプリートいつかしてみたいんですよね、まったりとw
おお、隠されたストーリーですか!今から楽しみにしつつ頑張ります。

アイテム交渉は今日使おうとしたのですが敵の種類?
が悪いのか上手く行きませんでした、すこしずつ慣れてきたら使おうと思います!
旅商さんって確か攻撃系スキル無いクラスですよね…使いこなせるか不安ですw

あ、実況関連で何かありましたら
kurotama1110@yahoo.co.jpにメール頂ければ返信出来ると思います!

く、食いしん坊…ですかorz 確かに甘い物は好きですけど…w
ということはつまりスルーイン=食の神様だったんですねw

ありがとうございます、出来る日はやっていければ!と考えています。
一人暮らしじゃないため毎週出来無いのが辛いところです…orz
最近ではタイムシフト?機能もあるみたいなのでそこで見てやってもらえると嬉しいですw

いえいえ!こちらこそ見てくれてありがとうございます、お疲れ様でした!
結局斎王もクーンも微妙なモンスターのままラスボス挑んじゃいましたもんね…。
いつか強いモンスターを自在に作れるほど上手くなれたらいいな、と思います!

レボリューション9、見れなかったので逆に見てみたかったりしますw
動画外でかなり鍛えてましたからね…そのせいで勝てたのかもです。

前にグレイの方で動画撮ってないとはいえ勝てたのはビックリしました!
でも何かたまに全然来ない時があるらしいですねw
丁度その時だったから運が良かったのかもしれません。

コメントでも武器より防具重視の方が良いよ、って書いてありますもんね。
次回からは防具収集?していけたらいいなー、と思います!
セルフバーニング…現在火術を使える人がいないのでシフさん辺りになりそうですw


空舞 黒龍さんへ
初めまして、こんばんは!黒玉です。
丁寧なご挨拶ありがとうございます!!

ロマサガ2視聴ありがとうございました、懐かしいです…!w
ロマサガ2は昔ですが、自分もかなり楽しく実況出来ました♪
これからもマイペースにゆっくりと頑張っていきます!!

ブログの件了承しました、よろしくお願いします。
更新が急に途切れることもあると思いますが…w


コメントありがとうございました11

 BLOG TOP 


