
ラスト!

ということでこんばんは、黒玉です!!
大分日記サボっていました、すみません

ついに2009年ラストですね…
色々ありましたが本当にみんなにお世話になりっぱなしの一年でした。
実況の視聴今年もありがとうございました!
来年もゆっくり頑張らずにやっていくので良かったらまた見てやってください!

来年はオフとか出来たらいいなぁ、と考えています。
あとは生放送とかも出来る限りしていくつもりです!!
そしてSaGaシリーズもついに今回のSaGa3でひとまず終わりになります。
気合入れて最後の3もクリアしようと思います

短いですが今年一年ありがとうございました
来年もよろしくお願いします!では、良いお年を!!

黒玉。


以下コメント返信

crossさんへ
秘宝伝説本当に楽しかったです、こちらこそ視聴ありがとうございました!!
3は今までと違うところが色々あって戸惑いつつプレイしていますw
crossさんも良いお年を!コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこーん!
秘宝伝説視聴ありがとうございました!!
3はあまりやったこと無い人も多いみたいですね…楽しく無るよう頑張ります!
クリスマスイラスト本当にありがとうございました!!
大きい画像でみたらしっかり全員気付きましたよー、細かい芸に圧倒されました…!
ギャオスが自分の書いたギャオスの感じで吹いてしまいましたw
な、なんと…アイシャですか!! 自分も絵の練習頑張ります。
コメントありがとうございました!!
ログイン状態を維持していなかったので
ログインIDとパスワードを忘れていて焦りました、こんばんは!黒玉です。

もう広告出ちゃってましたね…本当に更新全然していなくて申し訳ないですorz
実況抜きの実生活の事が多いのですがmixiの方はちょこちょこ更新してたりします↓。
http://mixi.jp/show_profile.pl?id=18104895←mixi
kurotama1110@yahoo.co.jp←メールアドレス
良かったらマイミク登録送ってくださると黒玉が喜びます!

と、それはおいておいて。
ついに秘宝伝説攻略しましたー!!!
やー、面白かった…本当に面白かったぞー!!
DS版との様々な違いも知れて嬉しかったです、アレないんですねアレ!
アレは伏せておきますが(過去の日記に書いてしまったような…?)
やった事ない人はDS版も是非!!驚愕の展開があなたを待ち受けています。

にしてもハニワさん相変わらず強いですね…
もちろん波動砲無しでいつかリベンジ頑張ります!

で、フェンリスウルフとティェンルン。
おまえらは強すぎる!複数でたつまきとかどう対処すればいいのか困りますorz
もうアレは素早さ無い限り挑戦しまくって1匹2匹を狙っていくしかないですね…。
ざまぁ弾幕が出まくりでしたね…愛と言うことなので素直に受け取っておきますw

そしてラスボス、最終防衛システム!!
強かったです…普通にやられました。 スターバスターカッコいいですよね!
BGMもボス曲→通常戦闘曲→save the world…あの流れが痺れます。
中々普通のRPGでああいう流れはないですよね、カッコいい使われ方でした。

EDも何度も見ているはずなのに感動でしたね。
やっぱりみんなで実況の効果って凄いんだなぁ…と実感しました。
一人でやっているより全然感動しました、色々思い出してしまって…。

色々ありましたがもうとにかく秘宝伝説は楽しかったです!!!
ということで次回はSaGa3次空の覇者をやっていく予定です、凄く楽しみです。
今年から始めるか来年からかは分かりませんがまた見てやってくれると嬉しいです!


では最後までご視聴ありがとうございました!!!


以下コメント返信

エリさんへ
2が終わった頃に返信ゴメンナサイorz
初代魔界塔士SaGaも本当に面白い作品でしたね!
今更になってしまいますが視聴本当にありがとうございました!!!
蚊懐かしいです…目の前飛ばれると本当にうっとおしいんです…w

な、なんと!?
こんな動画で楽しんで貰えているならいいのですがorz
ありがとうございます^^

おおー、本当ですか!良かったです!
気持ち的には出来れば全コメント読みたいんですけどね…。

本当にいつもコメントありがとうございます!!
あ、愛ですね…それなら仕方ないですよね…多分w
ざまぁ弾幕もきっと愛の一種なんですよね!w

やー、他に思い浮かぶ名前が無かったので…!
かと言って全員男にすると やっぱり黒玉は男が好きなのか とか
女キャラ他の人使うと 浮気か! とか
悩んだ結果もうアレしかなかったんです…w
今回もアイシャ入りましたね、しかも主人公枠でした!!

アセルス様カッコいいですよね、縛られない生き方見習いたいです。
それにしてもオルロワージュが本当に強くて大変でしたorz
あの3人攻撃になってからが本当に辛いんですよね…。
没イベントですかー!時間がある時に検索して見てみようと思います^^

クーン編はマグマスライムで止まってますね…
一人で生放送外で鍛えてこようかなぁ、何て思ってますw
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんは!返信遅くなってすみませんorz
ですね、もう本当にSaGa大好き人間になってしまいました…面白いです!w
大変と言えば大変ですが自分自身凄く楽しめているので平気ですよー^^
サガシリーズは確かに厳しい所も多いですが乗り越えられた時が凄く嬉しいです!
うーん…鍛えすぎないようにと一応気を付けてたりしますw
一人で何かしながらレベル上げとかしてるの好きだったりするので
気づいたら強くなっていたりします…w
SaGa2も終わりましたがDS版と違うところも多々ありましたね!!面白かったです。
いつもサブタイトルありがとうございます!! 毎回本当に感謝してます…!!
あ、あははは…未だに貼ってないですね…ど、どうしようorz
今年中に晴れるといいなぁ…なんて思いますw
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
お久しぶりです!!2終わった頃で返信すみませんorz
次回はついに3に挑戦していきます…!!凄く楽しみです^^

自分も休みは寝てばかりですよー、ついついウトウトしちゃいます…w
サガフロ2もラストは本当に感動的でした!!懐かしいです。
ゆっくりでもいいのでお時間のある時に見ていただけると嬉しいです^^
コメントありがとうございました!!

 BLOG TOP 


