
魔界塔士SaGa 完

お久しぶりです!開始してから終了まで日記書いていませんでした。
お久しぶりです!(大事なことなのでry

魔界塔士SaGa、ついに今日クリアしました・・・面白かったです!!
BGMが今までのサガシリーズの中でもかなり好きな類でした。
ストーリーもGBということで容量少ないながらも凄かったなぁと感じました。
まさかアイツがあんな存在だったとは・・・。 かなり衝撃的でした。

ということでここまで見てくれた方
アドバイスくれた方本当にありがとうございました!!
もちろんこれからも実況を続けていくので
もしお時間があって良かったら別シリーズ、次シリーズも見てやってください!!

ではまた次の実況でお会いできることを願って・・・
おやすみなさい!!


↓コメント返信

エリさんへ
よろこんばんはー!
返信遅れて・・・遅れてなんてレベルじゃないですね、本当にゴメンナサイorz
初代SaGa本当に楽しくプレイすることが出来ました!!
最初は中々鬼畜でしたが気づいたらすいすい進んでクリアしていました。
お金稼ぎもかなり楽に出来るのでサクサク進める本当に良いゲームでした!

最初はポーションかなり役立ちますよね
気づいたらポーションからいやしの杖へ、そしてエリクサーになっていましたw
エスパー入れなかったらと思うと中々大変だったんだろうなぁ・・・と感じます。

復活のハート、いきかえりは最初もの凄い高いですよね!
こんなの40ケロずつためて買えるのか・・・?何て思いました。
後半ではかなりお金も楽に稼げて有り余ってしまうと言う事態になりましたがw

Σの、乗り換えたなんて人聞きの悪いことを!
そんなことはありまs(ry
コメントありがとうございました!!


real kbさんへ
魔界塔士楽しかったです!!
結婚!? 最初何のことかと思いました・・・w
ニュースだったんですねw
コメントありがとうございました!!


Angelina Jolieさんへ
現在クーン編を生放送でやっているので終わったらブルーやるかもしれません!
なのでもう少しやるまで時間が空いてしまうかと思います、すみませんorz
やるときが来たら見てやってくださると嬉しいです!!
コメントありがとうございました!!


 BLOG TOP 


