
魔界塔士SaGa開始!

ついにGBのSaGaまで来ました!
ということでやっぱり順番に1からやって行こうと思います。
魔界塔士・・・響きがカッコイイですよね、BGMもGBらしさがあって好きでした。
Part1からかなり大変なことになっていますがよければ見続けてやってください・・・w

うん、とりあえず次回はお金稼ぎかな!
サガ2と違うところも多々あるようなのでゆっくりやって行けたらと思います。
HP200とかハートとか・・・率直さが何かSaGaっぽいですよねw

多分更新は2日に一つと、アンサガ時より若干ペースが速くなると思います。
ご了承ください! では今日も一日お疲れさまでした、おやすみなさいー


以下返信

Fさんへ
よろこんばんはー。
ありがとうございます!何とか粘って勝ちましたw
いえいえ、こちらこそ本当にご視聴ありがとうございました!
カオスルーラー強いですよね・・・後6回も倒さないといけないと考えるとorz
今回の魔界塔士SaGaも頑張って行こうと思います。

生放送も視聴ありがとうございましたー!
いつも通りgdgdな感じで進んで行きました・・・w
漢字は20問は絶対に行かないような気がします、既に諦めましたorz

なんと・・・最近は寒くなってきましたもんね、お互い気をつけましょうー!
コメント、メール共にありがとうございました!!


揚げ玉さんへ
こんばんはー。
ありがとうございました!!何とかですよね・・・ギリギリでした。
ルーラーさま強いですよね、T0417G編の何とかハート以来の恐怖でしたw
ですね、エンディングは意外にあっさりでしたが感動しました!!
2週目はまた少し時間が空いてからになると思うのですが、そのときは頑張ります!
Σ術合成ですか!そんなものがあるんだ・・・ジュディも強くなるかな。(攻撃面
次回はその術合成パネルを取れるようにサブをもっと頑張って見ようと思います!
コメントありがとうございました!!
金曜日のことになるのですがアンサガクリアしました!!
カオス・ルーラーが本当に鬼畜すぎて強かったです!
何とか倒せましたがもし次戦うようなことがあればどうなるのやら・・・w

ということでアンサガご視聴、コメント、タグ、マイリス、本当にありがとうございました!!
次回からはsagaかsaga2をやって行こうと思っているのですが・・・うーん。
どっちになるかは分かりませんがまた次回もよければ見てやってください!

と、ついにサガが揃いましたー!!
開けた画像と開けてない画像+早期購入キャンペーン?のポストカード画像です。
携帯の性能が悪いので画質が悪いのはご勘弁くださいorz
サイズを大きめで撮ったので小さい画像で見れば何とか綺麗だと思います!
サガ

サガ開

ポストカード

ではまた次回の実況で!!
※今日の生放送午前しか出来なくてすみませんでした※

以下コメント返信中

エリさんへ
saga2クリアしました、ありがとうございます!!
た、多分あれのことですよね!恐ろしく強いので驚きました!
ただ回数が少ないことだけが難点ですねw

今日の生放送でも何だかその技は強すぎるから使わないで欲しい!
ということで了解しました、そんなに強いとは・・・一度見てみたいですw
今まで反則的な強さのものは基本的に封印してきたので大丈夫ですよー。

saga2はBGMが本当にいいですよね、どの曲も本当に感動しました。
昔は今と違って音楽プレイヤーとかはあまり無かったですもんね、分かります!

ΣということはGB版は(ry
巨大メカ戦みたいで楽しかったですw
メカは実況までとっておこうと思って未だに使ってないので凄く楽しみです♪
コメントありがとうございました!!(二つに分けて返信します!)


揚げ玉さんへ
ありがとうございます!!
キャラ育成が今までと違って育ちにくいなぁ・・・と感じましたw
ただその分育ってくると本当に敵無しで、おー強くなったな!と感じました。
セリフもかなり印象に残る物が多いですよね、父親がカッコよかったです!!
め、メカ4体ですか、仕様が分からないので難しそうです。
多分オーソドックスに全部使うと思いますよーw

アンサガも気づいたらクリアしてしまいました・・・すみません!
やっぱりそのキャラに合った武器や技を使わせた方がいいんですね。
次回プレイの時に思いっきり参考にさせていただきます!
資質は今回あまり考えずでしたもんね、本当にすみませんorz

ピュリファイはラスボスのときに頑張ってくれました!!
やっぱりHPあるのと無いのだと大分差がでますね・・・次回も使っていきます。
そういえば結局術は炎の矢止まりでした、次回は強力な術が取れるといいなぁ♪
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
カオス・ルーラーにかなりの苦戦を強いられつつ何とかクリアしました!!
あれだけ鍛えたのに こ、ここまで鍛えたのに勝てないのか!? と焦りましたw
レベル4の魔導板ですか・・・そういえば手に入れたこと無いですね。
次回やる時は魔法に力を入れてみようかなと考えています!
sagaも全力で楽しんで頑張ります♪
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
ありがとうございます!ギリギリ勝つことが出来ました!!
カオスルーラー強いですよね・・・2回目も負けるかと思いましたw
自分もまたいつかコイツと戦うときは気を引き締めて頑張ろうと思います。
おおー、意外に長いようで短い・・・かなぁ。
サブ+3日ずつ更新だったので長めに感じたのかもですね。
アーミック、確かオスチャパ?という種族の子ですよね!メインですか、頑張りますw
2は自分もDSで何度もやっているので覚えていますが1と3も凄く楽しみです!
Σそんな隠れた意味がいろいろあったんですか・・・
次回からもっと気をつけて見るようにします!
コメントありがとうございました!!


エリさんへ
よろこんばんはー!
Σ眠い中ご視聴+コメントありがとうございます!!
かなり危ない闘いだったのですが総力を尽くしたら何とか勝てましたw

やっぱりもう少し鍛えておかないとまた次勝てるかどうか・・・orz
Mじゃないです、エ・・・までなので何か分かりませんがMじゃないです!!w

ラムフォリンクスが何故ここにいるんだ! と笑ってしまいましたw
そういえばエリさんはsaga系に思い入れが深いんでしたよね♪
(間違っていたらすみません)

あー、ガラハドさんのあのアイスソードのセリフですか。
SFCの時あまりにシュールで固まってしまいました・・・w

え?すみません・・・よく聞こえませんでした。
次回はsaga実況になると思うので良かったら見てやってくださいー
コメントありがとうございました!!

 BLOG TOP 


