
最終兵器

HQのウィルスを駆逐して帰ってきた0417たち。
RBの正体はリージョン破壊兵器・・・これはまずい!
ということでついにRBの正体が判明しました、これは破壊しなければ!!

でも一先ず準備期間ということで街探索へ。
本屋さんであんな本読んでいてもいいのだろうか?
うん!真面目に防具集めとかもしたから大丈夫、だと思う・・・w
ゲンさんも術を覚えていざというときの回復が出来るようになりました。

そしてRB3、最終兵器へ乗り込んで謎の装置を止めるところで終りました。
いよいよ最終決戦が近いのかなぁ・・・。
とりあえず何としてでもRB3を止めなければ!頑張ります!

今回も見てくれてありがとうございました!
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

えすさんへ
鼻洗浄いいみたいですねー、失敗したらと思うと・・・w
塩水作って今度気合で試してみようと思います!
鼻に水入れた時点で咽ちゃいそうですorz

Σおおー!クリアおめでとうございます!
ですね、分かってると分かってるで色々楽しいですもんね(*´ェ`*)
これからもまったり更新して行きます!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
丸くて質感が綺麗で好きですw
Σうーん・・・相変わらず下手ですが練習だけはがんばってますw
メイルシュトローム異常に強いです、これからも活躍してもらいます!
花粉症の季節が速くすぎるといいんですけどね・・・orz
コメントありがとうございました!!


yoro玉さんへ
色々とありがとうございました!
悩み所ですが頑張ります!
コメントありがとうございました!!


捨てられ猫さんへ
よろこんばんはー☆

携帯機でサガですか~、いいですね(*´ェ`*)
自分も寝っころがってやりたいですw

T260はSF編ぽくてレッドは近未来っぽい・・・これからが楽しみになってきました!
ロボは装備でガンガン強くなりますもんね。
人間達のステータスアップが凄く楽しみですw

メカの性能?をフルにいかしてガンガンメイルしてますw
WPも敵から吸収するだけなので燃費が凄くいいです。
最終兵器、ということなのでもうラストなのかな・・・?頑張ります!
コメントありがとうございました!!
ついに、ついに勝った!!
と言ってもメイルシュトローム連発されない限りは勝率高めなのかも・・・。
ちょこっと装備を変えただけでみんな耐えられるようになるとは。
うーん、メカの装備の大事さを改めて思い知らされました。
ゲンさん回復要因も考えておかないとなぁ・・・。


次回は溜め撮り分ですが久しぶりに地上n(ry
やっぱり戻れないダンジョンって色々と怖いですよね。
今回も見てくれてありがとうございました
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信
みのるさんへ
モービルマニューバ強かったですw
ジェットブーツが思わぬところで役立ってくれたのは嬉しかったです!

花粉症頑張って治してみます
治らずとも今更ですが色々対策してみようと思いますorz

Σそんなものがあるんですか!
どんな奴なんだろう・・・w お気持ちだけ受け取っておきます(*´ェ`*)
コメントありがとうございました!!

味方分析

今日は味方の分析です!

①0417
グラビトンでの強力な攻撃が出来る
HPもそこそこ高く防御力も高め?
マイクロミサイルがあるため雑魚戦では攻撃の要
②ゲンさん
唯一の人間
技が綺麗でカッコイイ、でも肝心の武器が弱い
バックパック持ってるため回復も可能
③零式
速い
最近攻撃力が他キャラに比べ劣り気味・・・?
カムイクラッシュは強いけどLP-1(それにWP低い)
④レオナルド
修理+WP回復技がかなり強力
攻撃に関しては微妙・・・?
でも回復出来るから大丈夫、凄く頼りになる。
⑤工作車
修理+機関砲持ち
機関砲が最近微妙な威力に。
でも0417と連携することによってかなりの大ダメージに。

こんな感じです!きっと。
色々と戦略を立てればもっと上手く戦えるんだろうなぁ・・・。
とりあえずレオナルドと工作車を離して範囲攻撃から逃れられるようにします。
後は連携をガンガン狙っていけばダメージもUP!

雑魚と戦ってもレベルUPしないので
負けてきたら装備の組み合わせとかも考えて見ます。

では今回も見てくれてありがとうございました!
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

ふぉるてさんへ
いつもコメントありがとうございます。
これからもまったりペースで頑張ります!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
よろこんばんは~、こちらこそいつもありがとうございます。
タグやコメント本当にありがたいです(*´ェ`*)
大百科のほう見ました、本当に感謝感謝です;
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
よろこんばんは~
お時間あるときにゆっくり見てやってくだされw

サガフロかなり楽しいですよー^^
種族毎に色々違いがあって自分もかなり新鮮ですw
新しいゲームって色々楽しむところ多いですもんね。
ゆっくり探索しつつやって行こうと思います(´∀`)

Σ涙じゃないよ!・・・涙だよorz
常に最強ですかw 最初は育てるの少し大変ですよね。
Σマジデスカwきっと内容薄いしただの間違った日本語の集合体ですよw

はい、無理しないで見てくださいね^^
とりあえず次回はサガフロ2になると思いますw
コメントありがとうございました!!

パット?バット?

※再生ボタンを押すと音声が流れます※

音声日記はゲームの内容も話しますが日常の話が多めになってくると思います。
それでもいいよー と言う方だけ聞いてください、お願いします


パット=軽くたたく[なでる, さする]こと;軽く打つ音;軽い足音
バット=こうもり【×蝙×蝠】
ということでソニックバットでしたw
良く考えれば分かることなのに・・・英語まで出来ないことがバレました。

いいんだ!日本人だから!!
こんばんは、黒玉です。

と、今回のPartでシナリオに進展がありました!
・・・ん?遺跡クリアした訳じゃないから進展はしてないのかな・・・?orz
でも行き先(目的)が見つかったのでとりあえず遺跡探索頑張ります!
クーンがマンティコアじゃなくなったけど、蝙蝠にやられちゃったけど
0417の装備外れてたの気づかなかったけど、頑張ります!w
こっちの戦力も上がってきたのが実感出来るのですが、敵も中々強いです。
催眠フラッシュを零式が覚えたので先制催眠出来るのはいいかなぁ・・・と。
これかたも技や技を駆使して戦い抜きます!

にしても0417のグラビトンという技が異常に強かったですw
でも消費8だからいざっていうときに見極めて使っていかなければ!

次回も頑張ります!
では今日も見てくれてありがとうございました、お疲れさまでした
おやすみなさい~


以下返信
どらさんへ
よろこんばんはー!
おお!ミンサガ頑張って下さい(*´ェ`*)

サガフロいいですよね、所々ロマサガと同じようなところがあったりして
おおー!これは!ってなったりしますw
物語りも新鮮で面白いです!

ミンサガ泣けますよね、BGMとグラフィックが反則でしたw

Σアイシャですか、是非最強にしてあげt(ry
あんなのを本にして果たして誰が読むのだろうか・・・いないと思いますw

サガフロもっちりと更新中です!w
コメントありがとうございました!!


エリさんへ
2,2時間ですか・・・かなり速いですね!
自分の今プレイ時間だったら二週出来る勢いですねorz
ロボ最近色々な装備が手に入ってきて強くなり始めましたー(*´ェ`*)

知力ですね、了解しました!
頭装備頭装備・・・クーロンとかもまた見直してみますw
次キャラも頑張って下さい!色々ゆっくりやってみます^^
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
よろこんばんはー☆
いつも視聴ありがとうございます!
街探索面白いですよね、初めての街って凄いワクワクしますw
色々無駄な動きをして探索頑張ります!(´∀`)

村長さんヤバかったですよね、色々な意味で。
まさか第二形態まであるとは思わなかったので驚きました・・・w
コメントありがとうございました!!


アラドさんへ
ということは結構的確に情報を覚えておかないとですね。
うーん・・・中々難しいですが、面白いです!w
最近倍速がお留守だったので次回辺り戦闘カットor倍速しようと思います。
バイオも段々難しくなってきたので気合入れて頑張ります!
コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ
よろこんばんはー、お久しぶりです!☆

Σ本当にお忙しい中ありがとうございます;
HPが多いので何とか乗り越えましたが、剣の雨と回復量DOWN
のせいで中々苦しめられました・・・全体攻撃強いですw
第二形態があると知らず、もう終わり!?と思っちゃいましたw

自分も手探りでゆっくり進めて行ってみようと思います!
ありがとうございます、ありんこさんも無理なさらないで下さいね。
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
村長強かったです、2回も負けちゃいましたorz
右ルートはどうしようかなー と考え中ですw
コメントありがとうございました
※バイオアップロード中です@219人待ち※

生命研究所?でボコボコにされかけました、こんばんは黒玉です。
うーん・・・街っぽい所なのかなー?と思って入ったのがダメでしたねorz
やっぱりしっかり目的地にまっすぐ進んで行こう。

前回済王の古墳に行き、メカマウスを救出しました。
済王の古墳・・・うーん。古墳っていうくらいだから骨でもあるのだろうか。
メカマウス救出のためだけに作られたダンジョンでは無いんだろうなぁ・・・。
でもとりあえずは正太郎さんに勧められた?リージョンに行ってみようと思います。
何でも大きな研究施設があるとかないとかで楽しみです!
後はメイレンさんの術も出来たら増やしてあげたいなぁと考えてます。

ということでまた明日から頑張ります!
お疲れさまでした、おやすみなさい~


以下返信

えすさんへ
お久しぶりです、こんばんはー
サガフロかなり楽しくなってきました、ありがとうございます!

まだまだ序盤ですが色々行き先自由で楽しいです(*´ェ`*)
メモリーカード無いですよね・・・。自分も家の中から発掘しましたw
PS2のやつでセーブできれば一番いいのですがorz
コメントありがとうございました!!

記憶とメモ

昨日ブログ更新出来なくてすみませんでした
動画UPしたあと、うとうとしてて気づいたら0時になってましたorz
急いでお風呂入ったら眩暈がして色々と大変でしたw
寝起きのお風呂の危険性がよく分かりました(´・ω・`)・・・。

よし、ということでPart4と5の感想日記です ↓
Part4
酒場で聞き込みをしているとクーンとメイレンさんが仲間になってくれました。
うーん、どうやら彼らもカバレロと何かあった模様。
で、お酒に取り込まれているゲンさんを何とか連れ出し、いざ敵の本拠地へ!
内部は中々の広さで立体構造で援護射撃とかもあって・・・orz
何とか迷いつつ気合でカバレロの元へ。
途中クーンがヒトデになってしまうアクシデントもありましたが
あー!これがモンスターの特性なんだー、へー。
と、最初はびっくりしましたが凄く楽しいですw
忘れていたフィーンドロッドもゲンさんに装備させ、ボス戦へ!!
援護射撃に苦戦しつつも辛くも一発勝利!
ゲンさんは剣持たせてるの忘れてて格闘技でしたけどn
カバレロも改心したのか船のパスまでくれました、ありがとうカバレロ!

Part5
カバレロがくれたPassの力でクーロンへ辿り着いた0417達。
何となーく怪しい雰囲気漂う夜の街で情報収集することに。
ロボが色々データを読み込んだ?のでそれを参考にしてみます(次回
青い戦闘員とかふざけたやつらを倒し地下下水探索をしていると
何と繋がっていたのはリージョンのシップ置き場?!
うーん・・・まだまだ調べがいがありそうですw
防具もそれなりに購入し、クーンもかなり強くなってきたので良かったです。
ロボも裏ボードとか何とかの力でかなり強くなりました。
とりあえず次回は正太郎さんに会いに行ってみようかなぁ・・・と思います!


そんな感じで盛り上がってきました!!
色々とこれからですが頑張ります(*´ェ`*)


以下返信

どらさんへ
おおおー!お久しぶりです!w
お忙しい中の訪問ありがとうございます!お疲れ様です^^
はい、ミンサガも無事終わりサガフロも無事開始できましたw

ボロの街がすでに懐かしい感じがします・・・w
今回は惑星間?の旅と言う事でかなりスケールが大きく感じます!
街やイベントの時もBGMしっかり聞いていきますね。
コメントありがとうございました!!


みのるさんへ
サガフロ視聴ありがとうございます!!
ゲンさんカッコイイですよねー、普段とのギャップが好きです!w
動画見直して見ました、ちゃんと拾ってますね・・・orz
Σそんな大きいものどこから出したんだ!?とビックリしてました。

今回裏ボードやらSSPやらで色々強化出来てきました!
これからも色々試して見ます。
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
ありがとうございます!気づいたら4万HITでした(*´ェ`*)
チェーンソー二体は反則です・・・強すぎです・・・!!w
了解しましたー、そういえば最近売却してなかったなぁ・・・。
Σお褒めの言葉ありがとうございます、でも本当に毎回切羽詰まってますw
ということは強敵ですね・・・頑張ります!
コメントありがとうございました!!


アラトさんへ
初めまして、こんばんはー!
Σあの時代からですか!ありがとうございます!!
クリアおめでとうございます、自分も頑張らなくては(*´ェ`*)

了解です!うーん・・・次からは気をつけようorz
気づいたことやキーワードが出てきたらメモするようにして行って見ます!
毎日少しずつですが、これからも見てくれると嬉しいです。
コメントありがとうございました!!

4万HITさんくす

いつもブログ・動画、共に閲覧ありがとうございます!
これからものんびりですがよければお付き合い下さいー。
※5万HITの時は何か計画しておこうと思います※


今回の更新でPart3となったサガフロンティア。
まだPart3ですが、意外にすんなり進んでいるんじゃないかなぁと感じます。
アイテムの使用方法とかシステム的な面でまだ不安なことはありますが・・・w
それはやっていくにつれ覚えて行こうと思います。

サガフロは今までと少し違い分からないことがあるので凄く楽しいです。
ストーリー面も今日の更新分で新たなリージョン?
に移動していよいよ本題に迫っていくのかなぁ、という感じで盛り上がってきました!
ゆっくり進行で楽しんでやって行きます!

ではー!
※最近音声日記やってないので近いうちにとります※


以下返信

Fさんへ
よろこんばんはー。
いつもお忙しいところ見てくれてありがとうございます^^
と、いうことは終盤になれば一緒に緊張出来ますね!頑張ります!
コメントありがとうございました!!


キリシマさんへ
Σ!マークが3つもあるということは相当良いんでしょうね(*´ェ`*)
今後の展開に期待しつつ楽しんでやって見ます!
まだ育て方とかは下手かもしれませんが、慣れる様努力してみます!^^
コメントありがとうございました!!


はぎさんへ
お久しぶりです!こんばんはー

前ブログではコメントありがとうございました!
音声日記の頻度はもうちょっと増やせるよう頑張って見ますw

ありがとうございます、強かったですがクリア出来ました!
EDは今までの色々な思いが出てきちゃって感動でした(*´ェ`*)
はい、一緒に頑張りましょう^^

大百科の修正(追加)などいつも本当に感謝感謝です!!
早速見させて貰いました、ありがとうございます!
コメントありがとうございました!!


ゆうさんへ
ミンサガ本当に面白かったです!
最後まで見てくれてありがとうございました^^

サガフロ凄い名作みたいですねー、というかPart3で既に楽しいです!!w
話重視ですか、今までと違う感じということなのでそれはそれで楽しみです。
本を読んだりするのも比較的好きなので割とすぐに好きになれそうです!

PSって期間的には短かった感じもありますが
色々隠れた名作的なものが多かったですよね、メジャーな名作もたくさんですが!
コメントありがとうございました!!
2/4日 サガフロンティアついに開始しましたー!
今までロマサガシリーズ全部楽しかったので今回も凄いワクワクです!!

mixiの方の日記に書いたことなのですが
ある中古店で買う→読み込めない→返品 という流れがあり
結局某通販サイトで買うことに・・・w
いつも録画出来るギリギリの時間に来たのでPart1から軽く焦ってしまいましたorz

ということで明日からは安定?して頑張って生きます!行きます!
そしてキャラ選択ですが、何となく目に入ったロボでいくことに。
まだ始まったばかりだけどこれから楽しみです!(BGMも相変わらず良かったです)

よければ今回もまったり見てやってくださいー
では!
※ちなみにミンサガ2週目はサガフロorサブ枠が終る頃にまたやろうと考えてます※


以下返信

Fさんへ
ミンサガ無事にクリアしました!
こちらこそ本当に3ヶ月もお付き合い頂けて嬉しかったです^^
サガフロも今日から開始したので是非見てやってくださいー!
コメントありがとうございました!!


ローバーン公さんへ
Σいつかのローバーン公さん・・・!
見てくれてありがとうございました(*´ェ`*)

そうですね・・・やっぱり終っちゃうと寂しいです。
な、泣いてないよ!あれゴミ入っただけだよですよ!
こちらこそ本当にありがとうございました、EDは感動しました・・・!
はいー、ちょっと後になると思いますが2週目も考えています。
サガフロもこれからちょこちょこ更新頑張りますw
コメントありがとうございました!!


エリさんへ
何とかサルーインを倒してクリアしましたー!
最後まで見てくれてありがとうございました^^
サガフロも無事開始することが出来ました、頑張ります!

はいー、なるべく全キャラ出来るよう努力してみます(*´ェ`*)
おお!そうなんですか、でも大丈夫です、自分涙腺強いので!
きっと、多分・・・。

いえいえ、こちらこそ本当に応援ありがとうございました!!
今回も楽しんでプレイしていきます!

絵のほうも相変わらず少しずつ練習してます。
でも上達しません・・・、頑張りますw
コメントありがとうございました!!


まけいぬさんへ
初めまして、こんばんはー。
少しでも楽しんで見て頂けたのでしたらそれに勝る喜びはありません
凄く嬉しいです、こちらこそありがとうございました!!
Σ読み間違え・・・、大丈夫です!自分漢字に強いので!!
コメントありがとうございました!!


ryuさんへ
初めまして、こんばんは~。
もう本当に毎日こちらこそありがとうございますです!!
みんなのおかげで自分も凄い充実したプレイが出来たなぁ、と思えます!
おー!一緒にプレイしている感じが出ていたのでしたら嬉しいですw
サガフロも挫けずめげずに頑張ります!
自分もみんなでプレイすることができて楽しかったです!!
コメントありがとうございました!!


赤玉さんへ
いえいえ、書き込みありがとうございます、初めまして!
ラストで一緒の感動を分かち合うことが出来たのなら嬉しいです^^
モノマネ似てなくてすみませんでした・・・アレが自分の限界ですorzw
Σそうだったんですか! カメラもキャラコメも楽しく見させて頂きました!
レッド編・・・コメントでも凄い人気みたいなので気になりますw
コメントありがとうございました!!


kirbyさんへ
お久しぶりですー!
ブログの修理・・・?手直し?お疲れ様です!

全体攻撃の嵐に負けずに何とか勝つことが出来ました(*´ェ`*)
いつも見てくれてありがとうございます!
実況も実生活のほうも気合入れて頑張ります^^
コメントありがとうございました!!


向日葵さんへ
最後まで見てくれてありがとうございました、お疲れ様でした!
ミンサガは本当に細部まで細かいゲームですよね。
自分にとってもキャラが凄く魅力的だったので凄く楽しかったです!!
もちろんシステムやBGMその他もろもろ大好きですがw

ロマサガ1との変化もあったので街を歩くだけでも楽しめました(*´ェ`*)

サルーイン戦のBGMカッコよすぎて焦りました。
ロック?とかはあまり聞かない人ですが激しい音楽ってカッコイイなぁ・・・と!

サガフロもかなりの名作だよ!ということをよく聞くのでこれからも頑張ります!
コメントありがとうございました!!


捨てられ猫さんへ
ミンサガ無事クリアすることが出来ました!
最後まで見てくれてありがとうございました!

剣の雨は全体250くらい+回復量が少ないので微妙に焦りましたw
でもあんな演出があるとは・・・さすがロマサガです!

2週目は誰になるんでしょうね、そうですねアイシャとかいいですね!
はいー、自分のペースでこれからもやっていきます(*´ェ`*)

Σな、泣いてないですよ!
ゴメンナサイ泣きましたorz 一緒の感動を共有できて嬉しいです^^
コメントありがとうございました!!


レイナスさんへ
よろこんばんはー!

こちらこそいつも見てくれてありがとうございました!
自分も最後は凄い感動しちゃって涙が・・・w
みんながいてこその感動でした、本当にありがとうございます!

はい、まだ始まったばかりですがクリア目指して頑張ります!!

2週目はサブ枠かサガフロが終ったらまたやってみようと思います^^
コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ
猫いいですよね、猫!
和菓子よりは洋菓子派ですが・・・orz

ありがとうございました!サブと次回も頑張ります!!
コメントありがとうございました!!


えすさんへ
ついに・・・本当についにですね。
今思うと結構長い物語だったのかなぁ と思います。
でもいつも見てくれてありがとうございました!

いえいえ、更新出来ない日もあったり1日1個なので。
それにどのゲームも楽しんでやっているのであっという間ですw
おおおー!じゃぁ色々期待しつつ2週目への思いをはせておきます。

サガフロは主人公が何人もいてストーリーがそれぞれ違うらしいので
自分も色々と楽しみです。
よければ見てやってください^^
コメントありがとうございました!!


凡人さんへ
初めまして、こんばんは!黒玉です。
こちらこそいつも見てくれてありがとうございます(*´ェ`*)
ミンサガの応援ありがとうございました!
エンディングはちょっと反則的に良かったのでほろりと・・・w
みんなで少しでも感動を分かち合えたなら嬉しいです^^

本当にどんな感じなのかまだ始まったばかりなので凄く楽しみです!
はいー、ゆっくり楽しんでやっていきます。
コメントありがとうございました!!


まおさんへ
毎日見てくれてありがとうございました!
おお!ゆっくりとやってみて下さいー!(*´ェ`*)
ミンサガもSFC版もそれぞれ色々な違いがあって好きです。

サガフロ2はサガフロが終ったらやろうかなあ と思ってたりします!
心配してもらえて凄く嬉しいです・・・これからも頑張ります!
コメントありがとうございました!!


みのるさんへ
最後は本当に感動しました・・・!

やっぱり終っちゃうとどことなく足りない感じがして寂しいですorz
でもサガフロに今回は全精力を注ぎます、頑張ります!
聞いた話だと戦闘が凄く派手だとか・・・楽しみです(*´ェ`*)
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
こちらこそ最後までお付き合いいただき、ありがとうございました!!
自分は感動して泣いちゃいました・・・涙腺は強いです!
ミンサガ良いですよね!

はいー、是非頑張ってみて下さい!^^
いつも体調の心配してくれてありがとうございます!
今日からサガフロ開始しました。

あまいぬは集中してて完全に読み間違えました・・・w
今回もゆっくり見てくれると嬉しいです(*´ェ`*)
コメントありがとうございました!!
今日の更新でついに終わりを迎えました・・・!
やっぱり終っちゃうと凄く寂しいです、でも本当に本当に面白かったです!!

SFCでやったイベントやミンサガで初めてやったイベント
街の風景やダンジョンがかなり変わっていて驚いたこと
探索不足でグルグル迷っちゃったこと技がカッコよかったこと
BGMが相変わらずカッコよかったり戦闘も楽しかったこと
最後までみんなで一緒にクリア出来たこと、嬉しかったです、楽しかったです。

ここまで見てくれてありがとうございました!!
また次回作で一緒にゲームできると嬉しいです!

では!!


ミンサガは本当に心に残るゲームでした



返信は今回分と一緒に次回返します。

自己紹介!

今更じゃないか、何て事は言っちゃいけません!!
ということで頑張って自分で作成して答えます!自問自答って奴です!
最後まで読んでくれると嬉しいです、ありがちにも程がありますが頑張りました!

さっそくいきます、一問一答で行きます

第1問.名前はなんですか(HN)
黒玉です。
自分でこの質問作って必要あるか迷いました。
が、やっぱり自己紹介と言ったら名前ですよね!

第2問.誕生日はいつですか
4月17日です

第3問.血液型は何ですか
O型です

第4問.何座ですか
おひつじ座です

第5問.好きな食べ物は何ですか
ハンバーグとかカレーとか
うーん・・・あとは、ポテトサラダも大好物です!

第6問.好きな色は何ですか
黒、青、etc
特に好きなのはこの二色です

第7問.好きな動物は何ですか
猫、ウサギ
ちなみに自分は 猫>犬 派です。

第8問.嫌いなものは何ですか
苦いもの、怖いもの(幽霊とか真夜中の廊下とか)

第9問.趣味は何ですか
ゲーム、読書、パソコン、カラオケ、スポーツ、絵
意外に多趣味なんじゃないだろうか・・・!!
と言ってもインドア派です、完全に。

第10問.長所はありますか
割と時間厳守
当然のことですよね、ゴメンナサイorz

第11問.短所はありますか
時間が無いとすぐ後回しにする癖。
今年は頑張って見ます!

後はもっと活舌が良くなりたいなぁ・・・と思ってます。
もっともっとハキハキ喋れるよう頑張ります!
そういえば活舌が自分のPCでは一発変換出来ませんでした。
これが普通なのかな?


ということで中途半端極まりないですがこんな感じです。
最後まで見てくれてありがとうございました!
今日(2月2日)はミンサガ更新なのでよければ見てやってください~

以下返信

キリシマさんへ
こんばんは~
サガシリーズ面白いですよね(*´ェ`*)
凄く記憶に残る作品で大好きです!
これは隠している訳じゃないのですが、既に受験は無事終了しました。
ただ実況の時は本当にゲームにだけに集中してみんなで楽しみたい
ということで現実話は絶対にしないようにしています。
(日常で起きた些細な楽しかったことなどは言うかもしれません)
でも心配してくれてありがとうございました
コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ
そんなに上のレベルまであるんですねー・・・!
召還はピンチの時に使えたらなぁ、と思ってますw
2週目は1週目クリアしてから日をおいてプレイする予定なので
まだ誰になるか分かりませんが、頑張ります!
コメントありがとうございました!!


どらさんへ
Σお久しぶりです!
でも毎回1週間くらいの空きですよね(*´ェ`*)

Part70にもなっているのに本当にあっという間でした。
終らせたくない気持ちとエンディングみたい気持ちが・・・w
グレイが頑張って手に入れてくれた刀とともに頑張ります!
ありがとうございます、必ずクリアまでやります!

これからも少しでもどらさんのささやかな癒しになれば幸いです!
はいー、お互い無理はせずに行きましょう^^
コメントありがとうございました!!

 BLOG TOP 


