
今回は伝説の勇者ハッシュとウラヌスに会いに行きました。


やっぱりやるときはやる男!! ですね。


勇者と呼ばれる風格がそこにはありました。


ということで Part26 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4085560


そして今回も色々あります!!


自分も少しネタバレは自重して行きますorz


ブログで先に知ってしまうと楽しみ半減してしまうと思うので。


ではお疲れ様でした!



以下返信


蛹さんへ

オルステッドです、今回はデフォルトです!!
おお、そんなに人気あるんですか。
ということはかなりカッコイイ主人公なんでしょうね!

確かに・・・みんなそれぞれ苦手分野がありましたね。

もちろん魔王様も例外なくw

黒たまは攻撃範囲のみは凄い広かったですもんね。
HPも高くて攻撃もそつなくこなせてかなり強いです!

後は回復があれば完璧なのかもしれませんが、アイテムで補えますね!
中世編は一番RPGっぽい雰囲気出てましたw


了解しました!ハッシュより贔屓したほうがいいのかな・・・?
ガンガン技を使ってレベル上げていきます!!

そんなに凄いんですか・・・これは期待です。
上手く当てられるか分かりませんが頑張ります^^

そういえば今までの主人公は何となく喋っていたのに

オスルテッド君は喋ってませんね、ストレイボウに頑張って貰いますかw

コメントありがとうございました!!



どらさんへ

はい、姫様救出のために頑張りますw
確かに・・・4人のうえ全員が物凄い強いです。


レイ・サモ・お師匠様、全員きっとユンの成長を見ているでしょうね!
アレが名前になるとは・・・ユンでよかったのにorz
究血拳、全く合ってる気がしませんw

あいつらは勝てる気がしません、でもいつか勝ってみたいな とorz
それが原因ですかww 少しだけでいいので控えめにしてみてはどうでしょう。
ありがとうございます、でも本当に無理はしないでくださいね!
昨日お休みしたので今日は更新しますよ~^^


コメントありがとうございました!!



イズナさんへ

よろこんばんは~。
Σありがとうございます! 連続で見ると疲れてしまうと思いますが。
はい、ゆっくりやすみましたー^^
食べ放題・・・なら休まなければよかったww
そんな幸せな刑が欲しいですw


ついに本当にラストですね・・・まさか出てくるとは思わなかったので。
そういえばロマサガの時に比べるとネタバレ無いですね!

みんな注意しあってくれて本当に嬉しいです。

それを言うからには中世編はきっとかなりキツいんでしょうね。
分かりました、1つだけ残してセーブ上書きしていくようにします!!


いえいえ、イズナさんも毎日無理だけはしないでくださいね^^

コメントありがとうございました!!


LIVE A LIVE 開始

本当に何と言うか・・・


LIVE A LIVE開始です。


七編で全てかと思いきや、まだ増えるとは・・・!


まだ最後じゃないなら悔いの残らないよう頑張ります!!


Part25 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4075603


姫様、必ず救い出して見せます!


今回は王道ストーリー?ということで


勇者・魔法使いの二人が主役みたいです。


よし・・・今度こそラスト!頑張るぜ!!!


お疲れさまでした


おやすみなさい~




以下返信


どらさんへ

本当に二人ともカッコよかったです、輝いてました。
ですね・・・見入ってしまいます!
あの結末は薄々感じてはいましたが考えようにしていましたorz
でも、今はアレで良かったんじゃないかな とか思ってしまいます。


死はゲーム内でもつらいですよね、感情移入してしまうとどうしても・・・。
ユンがこれからしっかり伝承してくれるのを信じています!
いやいやだったけどしっかり立ち向かいましたもんね。

拳の名前だけがちょっと浮いてますけどねw


確かにちょっと短い感じはしましたが感動しました!
幕末は色々苦戦しちゃいましたからねorz
まさかの展開です・・・が頑張ります!


大丈夫でしょうか?ご自愛くださいませー。
気をつけましょう!!w
Σ風邪を引いたらしっかり寝てくだされ!

でも見てくれてありがとうございます・・・という矛盾が(ぁ
褒めても何も出ませんよ?w


いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!!

コメントありがとうございました!!



蛹さんへ

お疲れさまでしたー!

ユン選んだ自分としては、レイ人気みたいでちょっと悔しい?ですw
そういえば主人公の中でたったひとりの女性キャラみたいですね。
おおお!ユン派の人なんですね(何

そんなに伸びいいんですか、レイは技・ユンはステの感じなのかな。


本編始まりましたよー、終わったと思ったのでびっくりです・・・。
そ、そんな複線があったとは・・・!!!

気づけませんでした、負けました(違

ということはもうちょっとですね、最後まで頑張ろう!!


短いシナリオの中に色々な感動が詰まってますよね

戦闘も中々特殊で面白いし・・・かなり凄いゲームだと思います。

最後が自分にとってどんな感動があるかわかりませんが

必ず何かが残ると思うので気を抜かずプレイします。


3でやっていたアレですね!

次回からしっかり言うようにしようと思います。

そんなにネタバレしてしまうと大変な内容が多いのでしょうか・・・。
自分の目で確かめて見せます!


いえいえ、思ってくれて嬉しいです!

コメントありがとうございました!!

ついに功夫編のラストです・・・。


行くぞ、オディワン・リー!!! Part24 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4066023


老師さまから伝承された奥義を使いユンは果たして勝てるのか・・・?


七編の最終章・功夫編。


思えば短かったような長かったような・・・ですね。


どんな結果が待っているかは分かりませんが


悔いの無いように戦いました。


よければ見てあげてください!!


ではお疲れさまでした


おやすみなさい~

究血拳

孫子王、お前の力はその程度か!!!


正直どこが変わったのか分かりません。


でもまさかあんなことになるとは


Part23 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4056333


何であいつらがあんなことに・・・


恨む相手が違うじゃないか、義破門団!!!


来るなら正々堂々かかって来いよorz


必ず、必ずお前らの仇は撃つ!!


街の人にも迷惑かけてる義破門団は俺が止めてみせる・・・!



以下返信


どらさんへ

名前のこと、了解しましたー!
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!

連休中も忙しかったのかな?お疲れ様です!
幕末編終了しました、あの二人は本当に桁違いすぎます・・・orz

またいつか是非倒してみたいですね
実際1つ30分もありますからね・・・1つだけだと短く感じる?こともあるけど

連続で見ると少し疲れちゃいますよね、お疲れ様です!
はい、噂の功夫編です!
もう最後なんですか・・・あまり実感が無いですが頑張ります!
いえいえ、こちらこそ毎回見てくれてありがとうございます!!

コメントありがとうございました!!


イヅナさんへ

よろこーんばんわ!
おお、あれで大丈夫でしたか。

さすがに集中させすぎたかな・・・とか思っていたので安心です
今回で不射の射は習得できました!
すでにレイとサモの装備は手遅れそうですが、残りで対処していきますw

Σ改めてみると思ったより衝撃的ですね。

パンダ可愛いのにパンダ。

椅子と机以外の足のあるもの、本当に何でもですね。

元気はありあまっているけど最近は突然異常な眠さに襲われますorz
そのせいで動画のエンコード終わっているのに遅くなってしまったり・・・。
いつもありがとうございます!頑張ります。

コメントありがとうございました!!

弟子三人

レイ・ユン・サモ。


弟子がついに三人揃いました・・・ここからが本番?です!


老師さまも気合を入れて修行をつけてました。


そんなこんなで Part22 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4046111


でも食い逃げ犯に対して包丁振り回しておいかけるとは・・・


逆にそっちが捕まりそうですけどねw


街で包丁振り回してたら食い逃げより恐ろしいですorz


と、今回はひたすら修行回でした。


誰を鍛え上げたかは見て確かめてみてくだされ!


アレを見てしまうと老師さまもあまり無理して欲しくないんですけどね。


でも頑張って継承させてみせます!!


ではお疲れさまでした


おやすみなさい~

功夫編開始!!!

ついに最終編ですね・・・。


長かったような短かったような。


どのゲームをやっても終わりに近づくと言ってる気がしますが


全部そう思えるのは名作の証拠なんじゃないかと思ってきました。


よし・・・最後まで頑張るぜ!!!!


ということで功夫編 Part21 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4035733


最近キャラの声をやっていないのは深夜プレイが多いからだったりします。


ちゃんと読もうとは思うのですが、ゴメンナサイorz


やっぱり遅くなってもしっかり撮れる日にしよう・・・。


そう何度も思っては深夜でも出来る限り毎日(ry


ちょっと考える必要がありますな。


と、みんなが大好き?な功夫編入りました!


さぁ・・・どんな感動が待ち受けているのか。


まだ序盤ですがどうやら拳の後継者を育てる?話のようです。


無事○○拳を継げる後継者は現れるのだろうか・・・。


というよりこんなふざけた名前の拳法覚えたいとか言うやつがいるのか・・・w


そんな感じです! よし、明日も頑張ろう!!


ではお疲れさまでした!


おやすみなさい~



以下返信


イヅナさんへ

よろこんばんはー!
元気はあるんです、元気はありあまっているんです!! 多分。

だけど連日の猛暑+あまり一人になれる時間が無くて

うまく撮る時間が作れなかったりであんな感じにorz
了解しました!最低でも2日に1つはあげる感じで行こうと思います。
ポカリありがとうございます(何

美味しいですよね^^

でも100まで12人もいるんですね・・・驚きです。
斬りすぎてしまった感じがあるので少し罪悪感があります、少しだけw
竜之介は本当に出鱈目な強さでさすがに参りました。
おお・・・?何か別のアクションがあったのかな・・・はい、いつか試します!
幕末のボスは全員強かったです、かなりお手上げな感じに。

Σそんなに凶暴なんですか!・・・勝てる気がしないorz

おおお!そんな秘密?が!!

裏で操られていたんですね、共通語という名の何かに(何
でも実際あんまり知られてないことですよね、自分も知りませんでした。

クンフー編、今のところは平気ですが

お師匠様のぐふっ のところで少し orz な感じになりました。

今回も頑張ります!

コメントありがとうございました!!

拙者は流浪人、また流れるでござるよ。


きっと気づいた人はたくさんいると思います


タグにも入っていたので分かってもらえて良かったです!


名作ですもんね、あの台詞は有名なので。


ということで幕末編 Part20 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm4011209


とりあえず竜之介さん強すぎです、うわ斬らn(ry


岩間さまも強かったですね・・・。


この二人はFFで言うオメガと神竜らしく、技が逆転しているとのことです。


だから岩間さまがダイダルウェイブだったんですね


オメガ→岩間→ガンマ 神竜→竜之介


技↓


本来 オメガ→波動砲 神竜→ダイダルウェイブ


LAL  岩間(オメガ)→ダイダルウェイブ 竜之介(神竜)→波動砲


という感じだったようです、分かりにくい説明でゴメンナサイ。


FF5でもこの二人は対抗策が思い浮くまで苦戦させられまくりでしたorz


やっぱり強いですね、隠しボスは。


・・・まぁそれは置いておいて! ついに追い詰めたぜオディオ!


それにしてもあの殿様の正体があんなのだったとは・・・。


もう少しどうにかならなかったものでしょうかorz


死闘の末?剣火丸と龍馬は勝つことが出来るのか。


幕末編最終章です!





残るは最後の1つ、クンフー編へ入ります。


クンフーも頑張ります!


ではお疲れさまでした


おやすみなさい!



以下返信


ナランチャさんへ

( ゚д゚ )!

全く分からないのに知ったかぶりしてしまってすみません

というよりこの場合は同じものだと分からなかった馬鹿なだけですがorz

わ、分かれていてよかったです。 良く考えれば青森=津軽ですもんね・・・

コメントありがとうございました!!


イズナさんへ

よろこんばんはー

暑いです、暑すぎです!

ありがとうございます、ちょくちょく補給しながらガンバリマスよー!

山の手言葉、そういうんですか。NHKあんまりみないので分かr(ry

標準語の丁寧語的な感じでしょうか・・・(?

そういえば聞いた話では大阪の人は実際そこまで使わないらしいですね。

おおお!すでに三つもマスターされているとは!!!

この調子で全国の(ry

斜め攻撃してみました、が やっぱり負けましたw

あれくらい長い帯ってどこに売てるんだろう・・・。

コメントありがとうございました!!


蛹さんへ

全国どこでも暑いようで安心です(何

そうですね、今年は本当に気温が高いので注意しなければ・・・。


岩間さまも隠しボスなんですねw

かなり遭遇しやすい?感じはありますが。

FF5のオメガもあんな感じでしたよね。


正攻法しかしならない自分に勝ち目は無かったんですねorz

突っ込む→攻撃→回復→攻撃

戦闘というとそんなことしか出来ない子なので。

クルクルおじさんの技そんなに強いんですか!!!

もっと遊んで手に入れるべきだった・・・。


おお?更新が終わったら見てみます。


坂本さんカッコイイですよね・・・あんな男が今の日本には必要なのでは!!

いや、実際日本の行く末とか興味あ(ry

これ以上喋ると何か政府的なものに暗殺されかねないので言いませんが(何

あまり製作スタッフとかは見ていなかったりします、ゴメンナサイorz


ですね、ついにラストです・・・!

最後まで頑張ります。

おおお!なら自分も用意しておきます。

どんな感動が待ち受けているのか楽しみです!!


了解しました、始まったら思い出すようにしてみます。

脳の容量が足りてないので忘れてしまってたらすみませんorz

コメントありがとうございました!!

更新休み2

これからは更新しなかった日は更新休みという感じに・・・。


休みの日も無理矢理書くことは無いのでは?


と思う人も大勢いると思うのですが今まで毎日書いてるので(ry


でも実際これじゃ毎日とはいえませんね、本当にゴメンナサイorz


そろそろちゃんと書く癖を取り戻さなければ。


サボっていたわけじゃ無いのですが寝落ちしてしまうことが多くて・・・。


言い訳しました、ゴメンナサイorz


よし、口だけじゃなくて結果でしめそう。


最近更新休み多くてすみませんでした!


(動画のほうは時間が無くて取れない場合は更新出来ませんが)


(ブログはできる限りリアルタイムに更新出来るよう頑張ります!)

最近暑いですね

本当に最近暑くなって来てますね・・・。


熱中症で倒れたりしないように水分補給はしっかりしてくださいね


とりあえず無理しないように毎日頑張りましょう!


と、いうことで今回も更新。 Part19です ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3999864


土佐弁、カッコイイですね。


自分も標準語以外を何か使いこなしてみたいぜよ!


でも標準語も確か一応そういう標準語弁的な何かがあったような・・・?


(自分で何を言っているのか分かりませんので気にしないで下さい)


大阪弁くらいなら分かりますが、本当に分からない○○弁とかだと


たまに日本語なのに分からないときがありますよね。


熊本弁、津軽弁、青森弁・・・ここら辺になると難しいです。


全方言をマスターできたら凄いだろうなぁ、何て思いつつ。


後、今回は岩間さまという強敵と遭遇してます!


名前だけではどんな姿か想像もつかないでござろうな!


・・・やっぱり自分が習ってきた日本語が一番不安無く喋れますねorz


五右衛門とのリベンジ戦しました、今回は2VS1果たして勝てるのか・・・!?


という感じで今回の更新でした、そろそろ幕末も終わりかな?


ではお疲れさまでした!


おやすみなさい。



以下返信


ナランチャさんへ

100人斬り、タイミングとかもあるようで難しいですorz


2週目ですか!考えてなかったけど100人挑戦してみようかな・・・。

コメントありがとうございました!!



紗彩さんへ

よろこんばんは~。

あれは結局どっちなんでしょうね・・・。

さすがに怖くてクルクルはしてあげられなさそうですw


女性にとっての憧れ、なんですね!(違

確かに・・・昔の帯はきっと特注品で30mとか(ry

ありえないですなorz

コメントありがとうございました!!



イズナさんへ

よろこーん。

名前変更了解しました、これからもよろしくお願いします!

それは色々無くってもそんな名前にしようとしないでくださいw

天草さん・・・強すぎて負けてしまいました。

やっぱりあそこで諦めるべきじゃなかったんですね。

10回ですか!始めに気づいた人はよほどクルクル好きだったんでしょうねw

自分は各一回でギブアップでしたorz

というよりまさかあんなところに技があるなんて思いもしなかったので。

その場合は家老さんを斬ったことになるのかな・・・?

長い帯があるのでしたらどうぞー、きっと吐きながら回るので(マテ

コメントありがとうございました!!



いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー。

そうですね、あまり長い時間考えてしまうと短くなってしまうので。(プレイ時間が)

オリジナリティー溢れまくりな名前ですが使ってるうちに馴染みますよねw

炎魔ということで火です!・・・逆らって水とか氷もありな気もします。

少しだけ火実君と被ってしまったので、まぁライバルということで(マテ

記録は順調?に伸びてますよー。でもこれ以上増えないようなorz


ですね、たまにフラッとしてしまいます。水分補給はしっかり! ですね。

もう少し休みの日については悩んでみようと思います。


真ラスボスはいつ行こうかな・・・幕末、クンフーが終わってからにしようかな

と考え中です。 久しぶりなこともあるし、勝てるのだろうかorz


オディオとワタナベの関係?(秘密)は最後に明かされることを楽しみにしてます

近未来編は確かに少しグロかった気がしますが、本当に熱いシナリオでした!


ありがとうございます、そうですね。

ちょこっと更新とかもいいかもしれないですね!


5はひたすら剣での乱れ切りがやばかった記憶しかありませんw

魔法剣乱れは強すぎです・・・orz

あとは白魔法を何となく覚えていればほぼ詰みませんよね。

というよりFFの場合はレベルさえあれば詰むことはないのかな。

コメントありがとうございました!!

更新休み

17日更新分 Part18です ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3990957


落ちまくり殺られまくりなPart18ですorz


何と言うかそれに音ズレなんかも加わっていて最高にgdgdな回になりました。


カットするならもっと上手く出来るようにならなければ・・・。


そういえば、敵から始めてあんな凄いダメージを貰いましたw


ディオの使うガトリングもそれぐらい強いのかな


とか思いながら今回もばさばさ斬ってます。


では見てくれてありがとうございました!


おやすみなさい~


※コメントの返信は18日の日記でお返しします、遅れてすみません。

今日も頑張ってばさばさ斬ります、忍の定めです!


ということでPart17 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3982987


この調子で行くと最終的に何人くらいになるのだろうか・・・。


それにしてもあのクルクル遊びはどこを楽しむものなんだろう。


・・・これが分からないのはまだ子供ってことでしょうかorz


あとは男なのか女なのか分からない敵?が一人。


噂によるとそいつは16回倒さないといけないみたいで。


勝てる気がしませんorz 頑張ります!


ではお疲れさまでした!


また夜に~



以下返信


lumiereさんへ

幕末編・・・ばさばさ斬ってはいたのですが

100人斬りはもう無理らしいのでまったりやろうと思います

3人ですか、そうか逃げればよかったんですね!

逃げるという選択肢が思い浮かびませんでしたorz

レベルが無いとボスには勝てないですもんね・・・。

100人斬りルートのほうが難しいんですか。

うーん・・・いつか出来るようになりたいです!


隠しボス、五右衛門や天草四郎も隠しなのでしょうか。

強すぎて負けてしまいましたがw

見つけられてすらいない・・・まさに隠しボスですね!!

何となく探索しつつ頑張ります!

期待されてしまうと見つけられるか不安になってきましたw

コメントありがとうございました!!



蛹さんへ

生存Verも見てみたいところですw

あの場面で逃げられるとは思えませんでした。

ディオのガトリング、そんなに強いんですか・・・。

斜めだけに注意していたので範囲が斜めだけ?でよかったですw

いえいえ、本当にたまたま良かっただけなので!

戦闘は相変わらず下手と言われたり上手くなったと言われたたり・・・w


100人斬りは色々な条件があるみたいなので半ば諦め気味です

でも斬れるだけ斬っていこうと思います!

箱入り娘は言われるまで本当にわかりませんでした・・・。

ああいう謎解き的なものが絶望的に苦手なので。

といってもYを押すだけでしたがorz


やっぱり全編でワタナベ親子は出るんですね。

西部編のワタナベはワットだったので気づけませんでした。

幕末編はすでに見られないんですか!?

ということはかなり過酷な条件なんでしょうねw

近未来編の親子は本当に何と言っていいか・・・少し悲しくなりました。

コメントありがとうございました!!



いつまでも 永遠にさんへ

剣火丸、自分のネーミングセンスが毎回不安ですorz

でも炎魔忍軍ということでそこまで外れてもいないのかなぁ とw

100人斬りはこれからもだめもとで続けてみますよー!


最近は本当に暑いですよね・・・。

お互い体調に気をつけつつ負けないように頑張りましょうw

何曜日を休みにするべきなのか、悩み中です。


自分も見てみたいので今度やってみます!

と3の真ラスボスも速くやらなければ・・・!


みたいですね、オディオ・・・結局いったい何者なんだろうw

ワタナベのパですか。アレは予想外でしたねw

ただ近未来編のは少しかわいそうでしたが・・・。


分かりました、ありがとうございます!

今日みたいに更新が朝方になることも最近多いですが

無理せずやっていこうと思います。


4はメテオものすごい強いですもんね・・・。

ほぼ9999かな? 5は魔法全般そこまで強くなかったですが。

6からはアルテマが脅威ですよねw


コメントありがとうございました!!



次男坊さんへ

よろこんばんはー!

ガトリングは斜めは危なそうだったので行かないように注意しましたw


おお!慣れてくれましたか。

炎魔忍軍 剣火丸。 何となく合ってますよね・・・多分!

100人斬りは出来るところまでがんばってみる予定ですw

そんなに難しいんですかorz 次回頑張って見ようかな・・・。

コメントありがとうございました!!

剣火丸・・・?もう自分でも何でこんな名前なのか(ry


と、いうことでPart16 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3972009


幕末編始まりました!100人斬りめざし中です!!


が、コメントを見たところすでに無理だろ とたくさん・・・orz


やっぱりいつも通り?気にしないで進んで行こうかな と思います。


いつかやりこみプレイとしてやってみたいところです。


それにしても剣火丸の技はカッコいいものが多いですな・・・!


武器というと刀が好きなのでちょっと感動です。


よし、明日もがんばろうー!


今日もお疲れさまでした


おやすみなさいー



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

お待たせしてしまってすみませんでした、ありがとうございます!
ブログのほうはここまでほぼ更新して来たので休むと違和感が・・・w
そうですね、無理はしないようにしようと思います。
休養デーですか!いいかもしれませんね。

毎日動画を見れるぜ! という人もそこまで多くないかもしれないですよね。
どこかで一日休みを入れるのもありかもしれません。


西部編はラスト感動出来ますよね、でもマッドは・・・。
いつかやり直して倒さないパターンも撮ってみたいな と思います。
ディオは単独で乗り込んできたので少しびっくりでしたw
今までの敵はオディオでしたよね。 ワタナベも毎回いますが。

何か関係が・・・?

昨日強引にズレ修正しました、すみませんorz
自分が更新できる日に更新するのがやっぱり一番いいのかもですね。

ちょっと更新頻度を変えてみようかな・・・。


リディアも中々強いですよね。

4はバハムートとメテオが驚異的な強さだった記憶があります。

ありがとうございます、ゆっくり上手くなってみせます!

動画もまったり頑張ります!
コメントありがとうございました!!



lumiereさんへ

西部編終了しました!待っていてくれてありがとうございました!

そういえばたまに風邪引いてましたね・・・風邪引いてもリアルは無理しますが。

さすがに実況しても頭に入らなそうなので

風邪の日はやらないことに決めてます。

ちょっと病弱・・・?なのかもしれませんね、張り切りすぎてしまうのかもですがw

分かりました、ゆっくりですが一緒にクリアしましょう!!


西部編は意外に罠が上手くしかけられていたようで一発で行けました!

やっぱり斜めは危険だったんですね・・・もろに斜めに構えてましたもんね。

威嚇のみで済んだので何とか二人で助かりましたw

時止めは本物のディオ様ですな、さすがに勝てる気がしませんorz

でもガトリングを持ってるのに

あえてナイフ投げてきたら色んな意味で余計怖いですけどねw
実況はつねに寂しさとの戦いです・・・(マテ

幕末編も上手く行くか分かりませんが頑張ります!

コメントありがとうございました!!

Revival

復活しましたー! 英語なのは特に深い意味はありません。


ということで西部編の続きです! Part15 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3962248


よく考えるとまだ15・・・?なんですね。


もっと長くやっている気がするのはきっと前後半だからでしょうか。


多分前後半じゃなければもう27とか行ってるんでしょうね。


と、まぁそんなあまりどうでもいい話は置いて置いて


今回の西部編は無法者集団との戦闘になっています。


街の協力の成果は果たして・・・!


そしてディオとの決着の結末は・・・!!


いきなり話は飛びますが、無法者というと近未来編を思い出してしまいます。


なんとかクルセイダーズとかなんとか・・・。


そんな感じで今回の更新は終わりです!


いつも見てくれてありがとうございます。


ではまた明日


おやすみなさいー。



以下返信


no nameさんへ

元気届きました、ありがとうございます!

こんばんは~。 ちょっと大変なことになってましたが良くなりました。

やっぱり毎日更新だと多すぎるのかな?orz

予定が入ったりでいきなり出来なくなる日とかもあるので

とりあえずはこのままのペースを貫いてみようかと思いますw

いつも見てくれて本当にありがとうございます。


100回突破でPart1・・・・・。

恐ろしく難しい縛りなんでしょうね。

いつか見てみたいですw

それだけ難しい縛りならPart1の後が遅くなったとしても

みんな理解して待っていてくれると思います・・・無責任な発言でゴメンナサイorz

自分が いける と思ったタイミングで行ってみたらどうでしょうか。

もしよければ、出来たら教えてくださいね!

コメントありがとうございました!!


ゴッサムさんへ

こんばんはー!

ゴメンナサイ、マジでしたorz

ゆっくりと二日間のお休みいただきました。

おかげでもうこのとおりですよ!(?

チャットまた会えたらお話しましょう。

最近本当にいけなくて申し訳ないです・・・。

心配かけてしまってすみません、でも回復しました!

また今日からよろしくお願いします!!

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこんばんはー!

風邪治りました、復活です!

楽しみにしてます その言葉が本当に嬉しいです。

元気も出ます! ということで今日からまたマイペースに更新します。

コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ

ありがとうございます、頑張ります!!(´・ω・`)

コメントありがとうございました!!


しまこさんへ

夏風邪・・・なんでしょうかね。

腹痛が酷かったので良く分かりませんw

みんなが待っていてくれたおかげでしっかり休めました

ありがとうございます!

もしかしたら無理矢理にでも毎日更新しようとした罰ですかね・・・(違

自分のペースで頑張ります!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー!

はい、風邪ひいてました・・・w

そうですね、先ず治さないことには何も出来ないですからね。


土日でのんびりゆっくり治しました

さすがにあの二日間はキツかったけど治りました。

本当に心配してくれてありがとうございます!


ブログは日にちがズレていて昨日の出来事が今日の出来事に(ry

一度ズレ修正したほうがいいかな と考えていたりしますw


カインは強いし頼りになりますよね。


編集も段々上手くいくように成長して行きます!

西部編のラスト?は凄くカッコよかったですw

コメントありがとうございました!!

風邪のためお休み

日にちのズレを治す意味も含めて13日はおやすみです。

今日も更新出来ません、本当にすみませんorz


熱が昨日37度4分→38度0分になっていました。


昨日は更新出来るかな・・・と考えていたのですが


無理して明日できなくなったら大変だから一日だけ休もう!


と思ったらこのざまでしたorz


本当に申し訳ないです・・・。


でも動画を見たら 無理するな 回復してから頑張れ


など書いてあって本当に元気を貰いました!


夜になってだんだんと良くなってきたので明日は更新出来そうです!


今度こそ本当にまた明日からよろしくおねがいします!!


では早めに寝ようと思います


お疲れさまでした、おやすみなさい~



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

ありがとうございます、ついにクリア出来ました!

ブログのほうは時間が違くてゴメンナサイorz

すみません、昨日と今日風邪で更新できませんでした・・・。

カイン懐かしいですw そういえばカインも一度敵になっちゃいましたよね。


ですね、でもカットとかで上手くカバー出来るようにならないと・・・!

ありがとうございます、マイペースで頑張ります!


西部編入りました、ついに ですね。

久しぶりにこの名前を使った気がしますw

こっちのライアンもカッコイイので良い感じに収まりそうです。

2見てくれて感謝です! お疲れさまでした!

コメントありがとうございました!!



蛹さんへ

最初に生まれた言葉が愛・・・深いですね。


下ネタシナリオ、やっぱり少しそっち方面の話だったんですかw

回復技は本当に申し訳ないです、みんな注意してくれたいたのにorz

これからは新技を覚えたら先ず試す癖をつけるようにします。


つ、詰むんですか!?

短いと聞いていたのですんなりクリア出来ると思ったのですが

考えが甘かったみたいですね。

マッドが教えてくれたのにはそんな理由が・・・。

セーブを残しつつ頑張ろうと思います!!


レベルアップはてっきり全員均等だと思ってました。

うーん・・・もっと技を使っていかなければですね!

ベルは強い ということでちょっと期待していたのですが育たずorz

教えてくれてありがとうございます!

コメントありがとうございました!!

西部編へ

実際の更新時間と違くてゴメンナサイ。


ブログ更新時間は一時保存したときの時間になっています。


昨日の更新でついに原始編クリアしましたー!!


クリア出来て本当に良かった・・・orz


あのままこれ以上gdgdになったら大変でした。


でも見てくれてありがとうございます!


そしてその勢いのまま西部編に突入!!


LALにも奴がやってきました・・・!


西部編、まだ序盤?ですが凄くカッコイイです。


さてさて今回の物語はどうなることやら。


西部編も楽しんでやれたらいいな と思います!


では、お疲れさまでした。



以下返信


lumiereさんへ

何とか原始編クリアすることが出来ました!

ダメージの場合はマスの数は関係ないんですね

勘違いしていました、すみませんorz

4×16・・・それだけ回復されると厳しいですね。

了解しました、地形で回復する敵が出てきたら気をつけます!

そのときに上手い具合に変えられればいいのですが・・・。

コメントありがとうございました!!


キャラメルマン11号さんへ

自分は黒い玉葱だったんですね・・・(違

よろこんばんは~。

あれはちょっと分かりにくかったですorz

これからはYを駆使しつつ、何度も話して行こうと思います。

そういえば今までの主人公達はみんな強かったですね!

分かりました、クンフー編は気をつけます!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー!

本当にそういっていただけると助かります・・・orz

さすがに今回はgdgdすぎちゃったかな と不安になっていたので。

予想通りちょっと怒られてしまいました。

初プレイだからこの特有のgdgd感は拭えないと思うので

このペースで頑張ろうと思います!

アレは間違った方向に理解してしまうとまったく話が分からないですよねw


おおお!2クリアおめでとうございます!!

自分でやると自分の歴史が出来るので感動しますよね!

コメントありがとうございます!!


gdgd

ゴメンナサイ、全然進んでいませんorz


というより何も気づけませんでした。


致命的なほど下手でゴメンナサイOTL


難しいけど頑張らなければ!!


女Verのゴリラはちょっと怖かったです・・・w Part12 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3919984


今回はイライラさせてしまってすみませんでした。


ではお疲れさまでした!



以下返信


キャラメルマン11号さんへ

よろこんばんはー!

かなり苦戦しましたが回復のおかげ?で倒せました。

6ですか、あの時どれくらいだったんだろう・・・。

自販機でそれだけでないのは逆に凄い確立な気がしますw

了解しました、今日は全然進めなかったのですがorz

朱鳥と朱雀は同じようなものだったんですか!

教えてくれてありがとうございます!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー

いつもgdgdなのに見てくれてありがとうございます!

モザイクかかってましたねw

旅が始まりましたが、すぐに止まってしまいますorz

暗いところは分からないから難しいですよね・・・w

気合で脱出しました!匂いが重要だったとは。

自分に絵だけで理解させてしまうゲームが凄いですw

コメントありがとうございました!!

ざき、ザラキ!(違

今日も元気に更新 Part11 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3910501


今回はついにベルの存在がバレます・・・。


エビたちの運命はいかに。


あの謎の変な?原始人も現れますw


そして暗闇の世界へ・・・


抜け出せるのかなぁorz


では、お疲れさまでした!



以下返信


キャラメルマン11号さんへ

原始編はほのぼのしてますよね

急に村から出されちゃいましたがorz

組み合わせとかで体装備とか作れればいいのですが・・・。

もっと色々試してみようと思います。

あ、あれがご先祖様!!大切にしなければw

了解しましたー(HN)

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

よろこんばんはー。

原始編はまだ結構長いのかなー・・・

と思いつつまったり進めていますw

いや・・・実際はある意味進めていないのかもしれませんorz

そうですね、最近のことなのに懐かしいです。

原始はほのぼのしてますね、一名ちょっと危ない奴がいますが・・・w

コメントありがとうございました!!

今日から原始編!!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3900255


魔王さま久しぶりの降臨です。


いや・・・これは魔王様の幼少期?(何


でも敵も原始人たちも可愛いですw


ゆっくりまったり進めて行こうと思います!!


最近夜更新出来なくてゴメンナサイorz



以下返信


lumiereさんへ

SF編凄く感動しました・・・!

伍長カッコよすぎます、反則ですw

メインコンピューターなのでしょうか・・・

セーブが残ってるから今度行ってみようかなと思います。

おおお!特徴ですか、本当に嬉しいですw

原始編を始めました、驚愕の台詞量・・・そういうことだったんですねw

物凄い多いのかと思いきや逆でびっくりでした!

西部はカッコいいんですか、どんな主人公なんだろう。

幕末とクンフー編も期待大です!!

特にクンフーは感動できるということで・・・。

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこんばんはー!

気づいたときには七夕は終了していましたorz

SF編は伍長が良すぎですよね、最初嫌われていただけに。

コーヒーを飲んでくれたときは凄い嬉しかったですw

原始編始めました、ほのぼのまったり進めて行けそうです!

コメントありがとうございました!!


キャラメルマン11号さんへ

よろこんばんはー!

名前の万はもしかしてあのままでよかったのでしょうか?

もしそうだったらゴメンナサイorz

最近夜更新出来なくてすみません、気づいたら寝てしまっていて。

SF編は感動して泣いちゃいました・・・w

今回は原始編です!ゆっくり見てください~。

コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ

か、隠しの敵・・・!!


どんな奴なんだろう、クンクンしながら頑張ってみます!

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

確かに最初は理解するのが難しいですよねorz

でも最後のほうは感動の連続で名作と呼ばれる意味が分かりました。

自分も今のところSF編が一番好きかもしれません。

もしよければ今回の原始編も見てくだされ!

コメントありがとうございました!!

笹の葉さらさら

七夕でしたよ!


すでに過去形なあたり何もなかったことを物語って(ry


とりあえず七夕は置いておいて・・・


SF編、ついに今回で完結です!


涙ありの感動巨編(本当に


伍長が前後半どっちもカッコよすぎです・・・!


衝撃の真犯人とは! Part9 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3888645


でも本当に真犯人は・・・なんですよね。


真犯人は見て自分で考えてみてください!


いつも見てくれてありがとうございます。


ではお疲れさまでした!



以下返信


次男坊さんへ

よろこんばんはー

SF編、ついに今回で終了しました!

伍長がまさかあんなにカッコイイとは・・・。

次は何編をやろうか迷ってますw

コメントありがとうございました!!

ブログの更新遅くなりました、すみません。


書いてる途中で寝落ちしてしまったみたいですorz


たまには・・・いいですよね?


ということで今日も元気に更新!


ついにSF編3回目、カトゥーお前って奴は・・・。


自分もカトゥーみたいに優しい人になれるよう頑張ります!


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3875513


次回辺りで終わりなのかな・・・?


少し怖いシナリオですが本当にいい話です!


最後はどんな結末を与えてくれるのか・・・。


ではお疲れさまでした!


以下返信


ふぉるてさんへ

がんばります!!

SF編、辛いこともありましたが感動しました!

カトゥーのあの台詞が深すぎて本当にいい奴だな・・・と。

最後まで頑張ります!

コメントありがとうございました!!


まんださんへ

よろこーん。

ブリキ大王聞いてくれてありがとうございます!

一時的に上げただけなので非公開になりましたがw

リベンジしたときにまた上げてみます!


需要があるかどうかは分かりませんが

好きな曲を色々歌えたらいいな と考えています。


本当にいつも心配かけてしまってすみません・・・orz

疲れてるのかな? と感づかれてしまうようでは自分もまだまだです・・・。

でも嬉しいです、ありがとうございます^^


マタンゴは本気でダメですよね、怖いですw


はい、SF編凄いことになってます!

恐怖と感動と熱い?展開が混ざっていて面白いです。

自分も最後まで何が起こるか分からないので気を抜かず頑張ります!

今回は白玉が活躍しています・・・!


コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

SF編、最初はちょっと理解するのが遅れていましたが

段々と理解していくうちに面白さが分かってきましたw

ですね、ノーヒントな部分が多いので迷ってしまいますorz

ホラーはやっぱりベヒーモスなんでしょうかね・・・。

船長の それは・・・気の毒に・・・ もゾクッと来ましたがw


確かに近未来と現代は全然別物でしたね。

SF編なんかはもっと別物ですがw

べ、別にお気に入りなんかじゃありませんわ!(誰


サガット・・・タイガーアッパーカットw


バイオの更新遅れてしまい本当にすみません。

LIVEALIVEを1つとるだけで時間的にギリギリなのでorz

余裕が出来たといいつつもう少し頑張らないといけませんw

銃ありのレオンカッコイイですよね、強くてバンッ!て!(何


了解しました、いつもありがとうございます!

コメントありがとうございました!!

ホラー・・・?

今日も更新ライブアライブ・・・! ライブアライブ。


大事なことなので2回いいました。 Part7 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3862393


とりあえず順調に進んでるのかな?


今のところそこまでホラー色は感じませんが・・・。


コメントに ここからだな とか書いてあって不安でたまりませんorz


ホラーは苦手です、が かまいたちの夜とか大好きですw


怖いものみたさですな・・・。


明日の更新で何が待ち受けているのか分かりませんがいつも通り頑張ります!


では、お疲れさまでした


おやすみなさい~



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

SF編ですよー!
分かりました、ゆっくり見てくだされw

ありがとうございます、疲れてるときは無理しないようにしますorz

ですね・・・まさか6人+一人で終わりとは。

予想外すぎて反応に困りましたw
近未来と現代であれだけ差があるとびっくりですよね。

サガット強いですよね(ぁ

バイオは最近更新できていませんがスナイパーが買えましたw
確かに・・・レオンならきっとどうにかしてくれる!!

操作するのが自分の場合は何ともいえませんがorz
銃無しはキツすぎますw

コメントありがとうございました!!



ありんこさんへ

よろこんばんはー、順調なようでよかったですw

おおお、未プレイさんですか!一緒に頑張りましょう。

サガフロも短編なのですか、サクッと出来そうですね。

いや、自分の腕じゃきっと時間かかりそうだなぁ・・・。


サガフロも興味が湧いてきましたw
FFは人気ですもんね・・・?は名作だと思いますが。

自分の中では4・5・6時代が一番神がかってた気がします。
大人の事情というものですな、サガ系も本当に面白いんですけどね・・・

間違った方向、?はFFの中でも苦手でした。

無駄に3Dになりすぎているのと長すぎるのが・・・w

コメントありがとうございました!!



蛹さんへ

いえいえ、こちらこそお疲れ様です!

現代編は唐突に色々なことがありすぎてしまって難しかったですw
今回のSF編はいままでのと違い戦闘が無いので新鮮です!

ボス戦は運がいいのやら悪いのやらですね・・・w

どんな技使ってくるのかな という楽しみもあるのでちょっと悲しいですorz
オディーにそんな能力?が! 是非喰らってみたかったです。

SF編も死人が出てしまいました・・・。
近未来は熱い展開でしたよね! じゃねーか! も好きでしたw
ということはまだ神ゲーの片鱗に触れたくらいなんですかね。

期待しますよ! 了解しました、頑張ります!

もう何かあれはゴメンナサイorz

正式なもの?を一回しか聞かなかったのでgdgdでした。

いつかリベンジしてみせます! 次こそは上手く・・・!!

しっかり聞いてリベンジしますね、ありがとうございます!

おおお!ミニゲームのクリア動画ですか!

うーん、とりあえずSF編が終わってから見てみようと思います。
詰め将棋ですか・・・その分野は苦手ですw

教えてくれてありがとうございます!

鬼ごっこゲー、毎回カトゥー君に置いてけぼりにされるので大変ですw

コメントありがとうございました!!

睡魔

SF編が始まりました。


もう何か色々違う気がする、頑張ろうorz Part6 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3854234


ゴメンナサイ眠いので今日の更新はこれで許してくださいorz


明日また頑張りますぜ!!!


ではおやすみなさい~



以下返信


lumiereさんへ

よろこーん。

いつも見てくれてありがとうございます!

現代と近未来が終了しましたね。

ですね、あの短さには驚かされましたw

自分は気づいたらあのノリに置いてかれていてツッコミすら出来ませんでしたw

オディもよくわからないうちに倒れてしまったので・・・。

ソバットはその瞬間に思いつきませんでしたorz

これは2をやりなおせ という啓示なんでしょうね、きっと(違

ネーミングセンスはもう本当に残念なことになってますw

SF編始めました・・・が!人間ドラマを楽しむ余裕が(ry

何か違う方向に向かっているので明日からしっかりやりますorz

そ、そんなドロドロした展開が・・・! 頑張りますw

映画の宣伝になってますがw

コメントありがとうございました!!


まんださんへ

我とありー♪ よろこんばんはw

近未来編熱いですよね、現代編との差が・・・なんでだろう。

でもどっちも楽しかったです!

時間が出来たら聞いてみたいと思います。

黒玉Ver・・・歌えるのだろうか、考えて見ますorz

SF編開始しました、まだ怖さが伝わりませんが

きっとこれからなんでしょうね、楽しみですw

怖いものみたさで頑張りますぜ!!

コメントありがとうございました!!


いっちょさんへ

初めまして、よろこんばんは~。

ロマサガ見てくれてありがとうございます!

まだ真ラスボスが残っているので頑張らなくては・・・。

ヤミーは強すぎです、死人ゴケ強すぎですorz

サガフロも気になっています・・・きっと名作なのでしょうね。

ライブアライブ頑張ります!!

コメントありがとうございました!!

現代へ・・・

前回ついに近未来編をクリア。


ということで今回は現代編だぜーーーーー! Part5↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3844602


始める→名前→火実況竜→自分でも何故喜んでるのか(ry


見直すとある意味すごいセンスですね・・・。


次からはもう少し慎重になろうw


そして現代世界へ!!


(´・ω・`)


予想と違うよー! まぁ良い意味・・・・・・?で期待を裏切られました。


さぁ、頑張るか!と思いバタバタ倒していく火実君。


それにしてもアメリカのセンスが良すぎるwwwwww


コレは新しい・・・。 そういえば大じゃなくて☆らしいですね、ゴメンナサイorz


ちょっと短いですがこの変で。


あまり長く書いてしまうとネタバレの嵐になりそうなのでw


ではお疲れさまでした!


おやすみなさいー



以下返信


キャラメルマン11号さんへ

よろこーん。

本棚・・・別のところだったのですか、すみませんorz

ワタナベのパンツと園長ですか!! って二つとも弱かった気がw

使える防具、そっちが気になりますw

今日は現代編やりましたー、前回が近未来だったので。

頑張ります!・・・とこれを見ている頃にはすでにクr(ry

武器商人を打つ→奪える or もらえる と思っていたので・・・。

まさか死んでしまうとはorz 次回からは気をつけようと思いますw

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

ありがとうございます!頑張りましたw

ですね、熱い展開でした! 最後には平和になってよかったです。

確かにちょっと短くてびっくりしました。 インコは大きすぎですw

グロとかだと15歳以上とかもありますもんねー・・・。

そういう意味でもいろいろと時代を感じましたw

今回の現代編でもそうですが工夫されていて面白いですw

こんな音声有りでよければこれからも見てくだされ!

ガナード怖いですよね、斧とダイナマイト、怖いですorz

使えたらレオン強くなりすぎてしまいそうですw

やっぱり今回はゾンビの出番は無いんでしょうかね。

了解しました、気合で頑張りますぜ!

コメントありがとうございました!!


蛹さんへ

初プレイ特有のgdgd感が出てたよう良かったですw(何

「AKIRA」 「無法松の一生」 そういえば市場にあったような・・・!

ということは今回の現代編はやはりスト?意識なんでしょうねw

全て終わったらwikiで調べてみようと思います。

いえいえ、アドバイスありがとうございます!

行動ポイント・・・確か過去動画のコメントでは4でしたね。

基本的には四回の動作で何かしないといけないみたいですな!

おおお、消費される行動分かりやすく書いてくれてありがとうございます!

考えつつ素早く行動しないとですねw

倒れてしまうと経験地は入らないのですか・・・。

回復はしたことないのでこれから頑張ります!

敵の行動をキャンセルさせるようなものなんですね。

今回の現代編でも敵を吹き飛ばす技が強く感じました。

こうすればずっと俺のターン!なんですね、分かりました!

怒竜は気づいたらあんなことになっていてラッキーでしたw

これからも大きい敵には何か狙ってみようかな・・・。

おお、褒められたw ありがとうございます!

でもまだgdgd感はあるようなので、気を抜かず頑張ります。

ということは・・・タロイモはバk(ry

いや、そもそも亀に求めるほうがおかしいのかな・・・w

プレイヤーがバカだから仕方ないよね!(マテ

タロイモレベル上がらないんですか・・・ということは装備命ですな。

本当に分からないことだらけなのでありがたいです!

でも毎回上手く生かせてなくてゴメンナサイorz

今日は現代やりましたよー! 次は予定としてはSFですw

コメントありがとうございました!!


ななしさんへ

Σ(´・ω・`)こ、これは・・・。

ミカエルにあまり感情移入してなかったので結果は嬉しいですw

教えてくれてありがとうございます!!

展開は一気にヒートアップ・・・! Part4 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3836804


無法松、俺たちは男だ!!!!!


逆にあいつらは人間以下な訳ですが・・・。


それにしてもインコがトラウマになりそうだぜorz


まさかあんなのが・・・ねぇ?


急展開が多かった?気がしますが是非見てください!


熱いシナリオで感動出来ました・・・!


次も頑張ろう!!!


では短いですがお疲れさまでした。


おやすみなさい



以下返信


いつまでも 永遠にさんへ

ですな、ゲットです!・・・orz

昔はこういうのも普通に平気だったのでしょうかねw


何となく分かります、でも見てるだけでも楽しそうなゲームですねw

自分も見る側でも満足出来そうです!(マテ

しっかり頑張りますけどね!!


そうですね、読めちゃうと色々怖いですよね。

バイオ 今日の更新では暴れまくってきました、毎回ギリギリですw

いきなり後ろから声がするのが一番恐ろしいですよね・・・。

分かりました 気合で頑張ります!!

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこんばんはー。

ヤバいです、それに仮にも主人公ですもんね・・・w

頭にも装備出来ますからね、怖いですorz

第一の山場!あれかな・・・それともあっちかな?

バイオは今回は敵たくさんでした、最後までよろしくお願いします!

コメントありがとうございました!!


ふぉるてさんへ

初めまして、よろこんばんはー!

見てくれてありがとうございます!

ゾンビではなくガナード・・・了解しましたw

こちらこそよろしくお願いします。

コメントありがとうございました!!


蛹さんへ

初めまして、よろこんばんは!

LAL下手なプレイなのに見てくれてありがとうございます。

独特ですよね・・・上手く戦えるよう頑張ります!

おおお、そんな関係があったとは!!教えてくれてありがとうございます!

ポ○モンでいう 攻撃 と 特攻みたいな感じですよね。

もっと分割されていますがw

攻撃関係のみではなく素早さや防御まで関係があるとは・・・。

しっかりキャラにあった装備?を把握してからやる必要がありそうです。

知力で回避もあがるのですか・・・エルボーばかり使ってましたw

イメージ系の攻撃のほうがよさそうですな。

回復は200とか回復してたのでかなり嬉しかったです。

回復キャラは好きなのでw

基本はサポートで相手のステを下げつつ、という感じでしょうか。

バランス的に装備するより1つを伸ばしたほうがいいということですね!

分かりました、次回から気をつけてみます。

これからも期待に添えられるよう頑張ります!

7個終わるまでにどのくらいかかるんだろう・・・覚えておきますw

コメントありがとうございました!!

更新

ライブアライブ Part3 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3827847


ブリキ大王我とありー!


パ○○を手に入れました、何だこの変態主人公は・・・w


自分でつけたといえまさかアレを頭に被るとは・・・orz


それでいいのか黒たま!!! 名前俺じゃねーかorz


色々と展開が進んでるので置いていかれないように頑張ります。


無法松さんカッコイイですね、もう少し頼って欲しいけど。



そしてバイオハザード Part3 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3828673


時間的にやっぱり10分が限界ですな・・・。


余裕が出来たら一気に進んでみたいのですが。


というよりゾンビがダイナマイトは危なすぎるだろorz


でもゾンビじゃないんだっけ・・・?一応人間の形してますしねw


謎を解きつつ頑張ろう、速く娘さんを助けてあげたいです。



では今日もお疲れさまでした!


おやすみなさい。



以下返信


おやつさんへ

ゴメンナサイ、完全に混ざっていましたorz

ですな、アウナスが火のほうでした・・・w

リジェネ+物理無効!強いですね。

もっと補助術を使えばよかった と少し後悔しました。

素振りといやしの水だけでいけるということはいい先生になりそうですw

自分はPSPは最近起動してません・・・何かやろうかな。

コメントありがとうございました!!


lumiereさんへ

Part2も見てくれてありがとうございます!w

今日は3を前後半で、バイオを1つ上げました。

時間的にかなり限界だったりします・・・w

そうですね、近未来編の主人公はきっとみんなああなる運命なんですね(何

唯一まともな装備がパワーグラブくらいな気がします。

キャラの向き理解しました、すこしずつ慣れて行こうと思います!

斜め技は強いものが多いそうなのでこれも気をつけつつ・・・。

ということは頑張ればハメることも可能なのかな・・・?

49マスの画面で生き残って見せます!

コメントありがとうございました!!


しまこさんへ

こんばんはー。

おお、初見なのに見てくれてありがとうございます!

ワクワク出来るよう、期待にそえるよう頑張ります!

その気持ちは分かります・・・怖いもの見たさですよねw

最初は怖かったですが慣れてくると段々爽快でした(ぁ

コメントありがとうございました!!


あいぎるすさんへ

パックマンですか、何となく分かりますw

あまり本気でやったことは無いですが一面だけやったことが。

LIVEALIVEが当たったら即死のゲームだったら詰んでいたかもしれませんw

ロマサガで何となく回避は鍛えられた?と思うので頑張ります!

コメントありがとうございました!!


次男坊さんへ

よろこ~!

いつもありがとうございますw

おおお、経験者様ですか!よろしくお願いします。

バイオはもう何かすでにカオスなことになっていますが頑張りますorz

コメントありがとうございました!!


ナランチャさんへ

怖いもの見たさです、怖いもの見たさなんです!

自分でもまさかこれを選ぶとは思いませんでした・・・w

というよりこれを貸していった友達が何を考えていたのだろうかorz

あまり得意なジャンルではありませんが、戦国無双のノリでやります(何

コメントありがとうございました!!


いつまでも 永遠にさんへ

パといったらアレですよ!(マテ

トイレの効果音リアル過ぎですよね・・・スタッフは何を考えてこんな音を・・・。

実際人の心を読む力を手に入れても怖くて使えないと思いますw(自分は

きっと耐性が出来たんですね。まだまだ序盤ですが頑張ります!

下手プレイを承知で見てくれてありがとうございます!

ロマサガは嵌ってしまうと大変ですよねw

コメントありがとうございました!!


ありんこさんへ

よろこんばんはー!

自分もどっちも未プレイなのでみんなで楽しんでいきますw

○○じゃねぇか! 面白いですよね、独特な雰囲気が・・・w

応援ありがとうございます、これからも頑張ります!!

メインはライブアライブですよー、飽くまでサブがバイオです。

ライブアライブもこれからの盛り上がりに期待します!

コメントありがとうございました!!

 BLOG TOP 


