
リアルラック

リアルラック・・・。


欲しい、誰か分けてください。


本当に運悪い子なんです、本当に。


話はそれますが、それにしても今日は暑かったですね。


ということでPart25.5です ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3152189


開発しました、レベル上げついでに。


槍の開発はいらない・・・!!!


という声がある中、反抗心が芽生えて作っちゃいました(違


本当はいつ拾えるか分からないので作っちゃえということで作りました。


後は全身防具作成のために各防具類を作成。


そしてPart26 ↓


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3152262


皇帝に逆らうとどういう目にあうか(ry


ネタバレは自重しておきます(´・ω・`)


見て何があったのか確かめてくれると有り難いです。


今日はそんな感じでした。


明日は溜め撮りです。(またかよ・・・)


ゴメンナサイ、反省してますorz


それにしても暑かっ(ry


lumiereさんへ

毎回コメント有難う御座います!

鬱陶しい何て本当に微塵も、0.0001ミリも思っていません。

どんなブログの人でもコメントもらえるのは嬉しいことだと思いますよー!

ロマサガ友達・・・自分もまわりにいないですorz

もし直撃世代だったならば・・・・・!!と悔やまれます

色々情報交換とか出来て楽しかっただろうなー とw

今回もコメント有難う御座いましたー!


Encahさんへ

カットする前に7階くらい昇ったと思いますorz

あれ、何これ、進まなくね? と思っていたらあんなところに・・・。

いつもはもっと隠し通路を気にしているのに気づくの遅くて少し悔しかったですw

人魚は明後日辺りにやろうと思っています、ご忠告どうもです!

ガンバリマス!


ペンタゴンさんへ

コメント有難う御座います!

楽しんでいただけて本当に良かったです。

運河要塞・・・懐かしい響きがw

門、というと強行突破?を選べばよかったのかな。

次回一人でやってみるときにもし覚えてたらうpしてみます

(いつになることやら・・・w)

まだまだロマサガ2の世界を堪能しきれていないと思うので

次やるときはいろいろな楽しみ方、選択肢を選んでみようと思います!!

結構あたふたしているのに(読み間違えとか)・・・恐縮です・・・!

まだまだ未熟者ですが応援していただけると嬉しいです。





ではでは!


ふ み つ け

恐ろしい。


何て技放ってきやがるんだ・・・!


だが、本当の虫けらはどっちかな?


全然関係無いけどMOTHER2でポーキーがこんなこと言ってたよね


本当にかっこいいのはどっちかな?! だった気がするけどw


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3136585


橋見物の読み間違えが酷いです、撮ってると心なしか読み間違え多い気が・・・


ならリアルで読み間違え少ないのか、と聞かれると困るところですがorz


今日の分前半。


そして今日の分後半


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3140249


迷った、まさか無限ループしていたとは・・・


途中で気づけて良かった(´・ω・`)(でもかなり昇ったなあ


明日は人魚・ヒラガ・ヌオノ(武装商戦団がサボっていたので)


辺りの探索しようと思います。



見る人さんへ

いつもエンコード遅いせいで更新遅れてすみません!

小学校・・・確か自分も初めて見たのは小学校くらいでした(知人のプレイを)

もう記憶には残っていませんでしたがw

エンディング是非一緒に見ましょう!!


シーデーの人さんへ
シーデー一人旅・・・恐ろしいことしてますね・・・。

一人旅とか絶対にクリア出来そうに無いです。

ヘタレなのでラピットに頼らないと進んで行けない未熟者ですorz

これからもさくさく進めるといいのですが・・・どうなることやら

ソードバリアにそんな効果があったんですか・・・アドバイス有難う御座います!

まだクリアしていないので見ることは出来ませんが

クリアしたら是非拝見させてもらいますね!


lumiereさんへ

敵の最大ランクは16なんですか!

4桁ダメージ・・・触手怖い、触手・・・orz

まだ会っていないボスにも油断せずに立ち向かおうと思います

うん、これからも気を抜かないで頑張ろうと思います(´・ω・`)!


あいぎるすさんへ

フルボイスの人は知っているのですが

まだクリアしていないので見ることが出来なくてorz

クリアしたらいろんなロマサガ2プレイを見てみようと思っています。

今回また結局時間が20↑になってます。短くてすみませんでした・・・!

自分でも少し物足りないな、と思っていたら16分だったというorz

かなりグダグダ。

今日の分前半


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3129502


見た感じかなり中途半端率高めです。


しかも明日の分はまた溜め撮りだったりします、申し訳ない!orz


明日の分は今日よりもっとgdgdだったりします。


もっと頑張れよ自分!! いや、うん頑張ります!!


今回はナゼール海峡へ遠出しました。


前回の動画からかなりレベル上げているので意外に(ry


ここから先は動画でお確かめくだされw


後半エンコードしてきます


Encahさんへ

おぉ、有難う御座います!

これからも下手なりに頑張ってプレイします!


lumiereさんへ

こんな声でいいのでしたら

何回でも何万回でも読みますよ~!


あいぎるすさんへ

そんなこともありましたねorz

いえいえ、こちらが確認もせず始めてしまったのがいけませんでした。

そんなこともあったのに今まで見てくれて有難う御座います。

クリアできるよう頑張ります!


耳長族さんへ

こんなヘタレ動画を楽しんでいただけで幸いです。

何となく運よく行けているところが多い・・・?らしいので良かったなぁ・・・とw

リアルの運は全然ありませんorz


初更新

何も書くことが無い!!!!


けど更新。


もう本当にだらだら日記になるだろうけど、今日から始めました。


こんなのやってます↓ ※動画です、音でます、注意です。


http://www.nicovideo.jp/watch/sm2919758


初めてのかたコンバンハ! 見てくれている人有難う御座います!


と、そんな宣伝(?)も交えつつ、さて何書こう・・・(´・ω・`)


今日の更新では七英雄のあの方と戦ってきました。


どっちかというと(ry


まだ上げていないのでネタバレは自重しておこう・・・w


一回目の更新がこんなんでいいのか自分!


ということで(どういうことだ)動画も含めて毎日更新出来れば!と思っています。


HPも作成中だったりするので出来たらまたお知らせするかもしれません。


基本的に上げている動画についてだらだら話したり


たまに日常について話したりだと思います。


ではまた明日~


※ここ(日記)にコメント頂いた場合は動画内か

  ここでのコメントで返事出来ればいいな と思っています。

  なので動画で日記にもらったコメントを読む場合もありますので

  ご了承ください。

 BLOG TOP 


