―アマガミ14回―

アマガミがもうすぐ終わりそうだー!!!!
今回の更新でBGMが変わった辺りそんな雰囲気が凄い出てる…。
うーん、あと何日あるのか分からないけど最期まで全力で行こう。
それにしても棚町君が出てくるなんて夢にも思わなかった!(笑
うん、でも何か棚町さんは男になっても棚町さんだと思った。

そんなアマガミ第14回!↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12565788
ラストまで頑張ります!!上手く?行くか分かりませんが頑張ります!

―雑記―
引退騒動から早2ヶ月…本当にあの時はすみませんでした。
これからもマイペースにのんびり頑張ります!!
話は変わりますがここ最近一気に冷え込んできたのでお身体に気をつけてください。
手洗いうがい、暖かい格好をして外に出るようにしてくださいね~。


以下コメント返信↓

みなさま返信遅れてしまい誠にすみませんでした!!

赤玉さんへ
よろこーん!!
ミンサガ2週目、大神クリア頑張りましたー!楽しくてあっという間でしたw
自分の動画を見てまたやりたい!!って思ってくれたら一番嬉しいことです。
アンサガ6人は十分凄いと思います、自分はもうあのラスボスと戦いたくないです…w
大神は泣けました、凄く凄く凄く凄く泣けました!!!
イッスンさんがカッコよくてカッコよくて…今でも思い出すとホロッと来てしまいます!
真面目に自分の中で泣けるゲームNo1かもしれません!w
SIRENのほう更新遅れているのでこっちも頑張らなければ、と思います!
あ、頂いたイラストに関してのお礼はメールでさせていただきますね!!
ブログに載せても大丈夫…でしょうか? すばらしいイラストありがとうございました♪
コメントありがとうございました。


ぴかぴさんへ
いえいえ!!あの時は本当にご迷惑をおかけしてしまいすみませんでしたorz
これからもまったりのんびりみんなで実況で頑張ろうと思います!^^
自分の性格なのか溜め込むときは溜め込んでしまう癖がありまして…。
今後は言いたいことはハッキリと発言して行けるよう成長しようと思います。
励ましのコメント本当にありがとうございます!!

チンタラさん喜んでいただけたのでしたら嬉しい限りです!
こちらこそ絵を貰ってくださってありがとうございます。
背景…用!?まさかのデスクトップ壁紙でしょうか…w
嬉しいとともに少し恥ずかしかったりします…w
コメントありがとうございました。


赤玉さんへ
よろこんばんはー!返信何個にも分けてしまってすみません!
生放送はこれからも出来る限り告知しつつ不定期にやる事もあると思います^^
引退騒動の時はご心配お掛けしてしまって本当にすみませんでした。
あの時は自分で処理できる範囲を見誤っていたためみなさんにご迷惑をかけてしまいました。
なので自分が謝ることはあってもみんなが謝ることは何一つ無いんです!すみません…。
立ち直り、というか切り替えが早くてゴメンナサイorz
でもあの時は本気で止めよう、と思っていました…。
コメント、サブタイトル、イラスト等本当にいつもいつもありがとうございます!!!
イラストに関しての話はメールで再度お礼をさせていただきますね^^
素敵なイラスト本当にありがとうございます、許可が下り次第どこかで掲載
させていただきたいなー、と考えている次第であります。
コメントありがとうございました。


パチラッチさんへ
よろこんばんは!
動画視聴してくださってありがとうございます^^

もちろんそういう気持ちでの発言だということは自分も分かっていたつもりでした。
それでもどこかで引っかかっていてそれが溜まって爆発してしまったんだと思います。
なので今回の件については完全に自分の対処が悪かったせいだ、と反省しております。
だから本当にゴメンナサイ、今後は何かあれば気をつけていこうと思います。

そう言って下さると嬉しい限りです。
やっぱり自分の好きなゲームだからと言って全てを理解してる訳じゃないんですよね
漠然と○○なところがすき、こんなシステムが好き、お話のこの部分が好き
人それぞれ好きな部分は違うんですよね。
これからもたくさん好きなゲームが増えたら嬉しいなと思います!
コメントありがとうございました。


Nさんへ
動画見てくださってありがとうございます!!
色々とヘタレプレイなことが多いですが楽しんでいただけていれば幸いです。
そうですね…どんな言葉でも言う側と受け取る側の温度差というものが存在しますもんね。
今回は自分がもっと早くに何とかしていれば!
という事なのでみんなに非は少したりともありませんが…ゴメンナサイ。
嫌なことは嫌、とハッキリと言える様に成長する努力をして行こうと思います。
ありがとうございます!これからも自分の好きなスタイルで続けていこうと思います^^
コメントありがとうございました。


ピンポンさんへ
せっかくの初コメントなのに返信遅れてしまい誠に申し訳ありませんでした!
いえいえいえ!!謝るだなんてそんな事しないで下さい!
こちらこそご心配をお掛けしたうえ一方的に色々書いてしまってすみません…。

ミンサガ、サガフロ2の視聴ありがとうございます、どちらも素敵な作品ですよね^^
自分の実況を好きと言ってもらえる、それだけで凄く凄く嬉しいです。
ざまぁ弾幕に関しては自分が強く否定しなかった所が原因なので反省すべきは自分です。
みんなに悪気が無かったことが分かっていた為に強く言えず放置してしまいました…。
多少自分が我慢すればみんなが楽しい動画になる、それならいいとそういう気持ちでした。
ただそれがあの時の爆発につながってしまったのでやはり原因は自分にあると思いました。
だから本当にご迷惑お掛けしてしまいすみませんでした。

そうですね、今後は自分も含めた全員が納得出来る動画に出来たらいいなと思います^^
自分自身その言葉が少しずつ少しずつ負担になっていたので気付けなかった部分もあるかもしれません。
自分が気付いたときには傷ついてることを悟られないようにしたい、
という気持ちがあったので気付けないのは罪何かじゃないです。
むしろそのダメージを隠してみんなを騙して続けていた自分が謝罪しないといけないんです。
本当にゴメンナサイ。

自分のことを考えてくれる暖かいコメントありがとうございました!
コメントありがとうございました。


続きは明日の日記で返信致します!
一つ一つ丁寧に返信したいので時間がかかってしまいますがご了承ください。
では。

コメント

光栄だねw

よろこ~黒玉。
イラストの掲載のことだけど‥言うまでも無くOKだよw
どうせならメールのほうにも書いとけばよかったね‥
メール楽しみにしてるよw黒玉からメール貰うのかなり久々だから特にね♪
そうそう、最近DSの大神伝クリアしたんだけど前作ほどは泣けないかもしれないけど中々良かったよw
黒玉も機会があればやってみてね。

ちょっと一言

鼻炎アレルギーならそうと言った方がいいよ。風邪引いたと勘違いする人が多いから。

ニコ動をミンサガタグで検索したら黒玉さんの3周目の動画を見つけたので飛んできちゃいました
黒玉さんの実況には前2回とも楽しませていただいたので、3周目も期待して拝見いたします
頑張ってください

初めまして
SaGa3がリメイクされるので復習の為に動画を巡回中に拝見させてもらいました
SaGaシリーズといえば、リアルタイムでやったGB3部作とロマサガ2、サガフロの体験版、サガフロ2のギュスターヴ編のみという黒玉さんの足元にも及びませんが楽しくやっているシリーズです
なんとなくやったDS版SaGa2をやって再燃焼した所でSaGa3の発表とこの黒玉さんのSaGaシリーズとの出会い・・・
アマガミの方も拝見させてもらっているので、がんばってください
DS版SaGa3実況でなくてもいいので発売されたら一緒にがんばりましょう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kurotama1110.blog6.fc2.com/tb.php/276-c370dd80

 BLOG TOP 


